単純に、参加する際に必要となるデッキ案を募集していますっ←遅すぎorz


LE呂蒙、SR周泰、R周喩までは決まっているんだけど。。。


あとのコスト2をどうするか・・・(汗


こんな、残りコスト2で悩むことがあるとは・・・いつもと逆のパターンだな・・・珍しい(´□`)←あっそ


R陸遜君にしようか。。。それともR太史慈にするか・・・もしくはUC甘寧君にしようか・・・


もしくはR甘寧君を使って、+R呂蒙じゃなくて、R魯粛君っていうパターンも。。。あ、R陸抗君を使って開幕からどんどん行っちゃうっていうパターンもありかも・・・。


どれにしようか。。。


早くしないと時間切れになっちゃう。。。orz←さっさと決めろや


と、言う訳で、これから中野のCLUB SEGA じゃなくて、ADORESに出陣します。


暇を持て余している人が居ましたら、お越しくださいm(_ _)m


ではー~   ノシ いtttってきまぅすぅぅぅううううううううううう





Secret

TrackBackURL
→http://ryuukabyryuubi.blog56.fc2.com/tb.php/88-65b247dc
