ほらーね!!!なんだかんだ言ったって、呉限定コスト9大会があるじゃんー(¬ー¬)←どや顔www

とか言っている間に遂に作りました!!!新君主ICカード!!!

その名も・・・



「全武将が××」!!!!!!←パクリ確定wwwwww





パクリが何だー!?パクって何が悪いんだー!?!?

んー
なぜ全武将が××なのかと申しますとー・・・

ゴミ箱に捨てられていた可哀相すぎるカードを使って作ったデッキで頂点を目指そう!!!
がコンセプトだからでしてね。うん、はい。。。

けども、まあ、そう上手く行く訳も無く・・・特に最初はー・・・(ぇ

なんだかんだ言って今日もう既に使ってしまいました。SR孫策っくんとSR周泰さんを。←コンセプト壊し、台無し。

SR策君はトレードで入手した者で、SR周泰さんはどうやら自引きしたみたいなので、、、

結局全くを持ってコンセプト崩壊現象が発生している訳でもあります。

誠に残念です。と言うより、誠に遺憾です。m(_ _)mお詫び申し上げますm(_ _)m←

何が怖いかって言うと、まず第一に、1Day呉限定大会までに10品にまでどうやって上げればいいのか不明な点と、
「あれ!?もしかしてあの有名な『全武将が○○』さんですかー!?!?(*´∀`)」
っていうとんでもない質問が飛んでくることですwww←お前の実力じゃあないわwwwwww(泣




あ、それと、遂にメインIC「龍火」が9品に上がりましたーo(^-^o)(o^-^)oいぇいいぇい←低っ←低いって言うな(ムキー←

あ、それと、勇武錬の章第8話が全くクリア出来ません。。。orz
と言うか、第7話から無理です。無茶です。いじめです。

苛めー虐めーいじめーいっじっめーーーーーーいzzzzzzzzzzっじいいいいいいいいいいいいmmmmmmmmmmmmmmmmmmっめええええええええええええええええええええええええええ


誰か、お願いだから、どうやったらスムーズに10品に到達できるか教えてくれませんか???

もしもよい方法がないのならば、それはそれなりに頑張って通いますからっっっ(`∧´)≡ササッ←

ど言う訳で   ノシ

今日の収穫→R文醜 だけ だったような・・・12回だか11回だかも同じ台を掘り尽くしたというのに・・・

あれ、もしかしてレア類のふん入率下がった!?Ver.UPしたせいで・・・(´・ω・`)やだな・・・そんなことがあったら。。。↓↓↓


Secret

TrackBackURL
→http://ryuukabyryuubi.blog56.fc2.com/tb.php/85-e54f9b3a
