どもーどもー、伏龍です。こんばんはーw

題名が何だって!?何か文句あんのか!?!?←コラ

何がそんなに楽しいかと聞かれたら、そりゃあもう!もちろん!!



全国対戦が!!!!!!ですよっっっ!!!!!!!!!!!!←今頃気付いたんかい





と言う訳で、やってきました。全国対戦×7戦程
(ちなみにその日(=29日)は+1戦英傑伝を含むー)

まず、スタート アット 20:37(遅っ
デッキ
こちら→軍師Rホウ統さん、C法正さん
・C寥化さん
・LE趙雲さん
・R劉備さん
・SR馬超さん

相手さん’sデッキ
軍師→李儒(←だったかな・・・こっちが出てきたんだけど(汗←)、王異(by三国志大戦.net
R張角
SR呂布(飛将気炎撃の方)
C定宜
C程遠志
R閻行

結果→○


第2戦目・・・
軍師→Cビ竺、R馬謖
SR黄忠
SR趙雲
UC黄月英
C張松
R徐庶

結果→○

第3戦目
軍師→R羊枯、R郭嘉
UC夏侯惇
R賈ク
SR曹操(コスト2.5の方)
SR曹仁

結果→×


第4戦目・・・
まぁ疲れたしー、見ている人がいるのかどうかも考え所なので、今日は寝ます!
もしかしたら、明日の朝~昼にかけて続編を書くかも!?

・・・しれないのでおやすみんなさぃ~・・・zzzZZZ←←←




あ、明日は塾という名目で出撃予定ですので!!!
もしも、マッチングしたら負けてあげてくださいね!!!!!!←
君主名は「龍火」もしくは「伏火」
デッキは上記のWライダーズで行く、というか、行っちゃう(逝っちゃう)予定なんで!!!
あ、でも、もしかしたら、気分転換に全馬神速号令ススメーデッキだとか、孫呉の熱き思いデッキ(天啓やら小覇王→小喬回復やら麻痺矢号令やら赤壁デッキを混ぜ混ぜしたやつ)で出撃しているかも知れないですので!!!!!!

あ、それか、もしかしたら天下無双、天下無双・改による天下無双な人のためだけのデッキという名のデッキで出撃しているかも←どれかに絞れ←それよりも名前をどうにかしろ、と小一時間問い詰めt(ry





それじゃあおやすみんなさぁいぃぃぃいいいいいい~~~~~~~~~~~←静かに寝られないのかお前は、と小一時間問い詰めt(ry
Secret

TrackBackURL
→http://ryuukabyryuubi.blog56.fc2.com/tb.php/72-dbae0ef3
