2011.06.11 んちはーw←
はいごんじゃー、伏龍の三国志大戦れっすんの時間あよー(´∀`)←誰?というか、あなたに聞くようなことはないorz

はいはいどもー、、、と言う訳で、非常にハッピーな中出陣してきた訳なんですが・・・

ってこの体位だとタイピングしにくいなぁ・・・もうちょっと起きるか(後即位から側仰位に、みたいな

と言う訳で下ネタが発生した訳でありましてー。。。。。


あ、あれ、一日経っちゃったら何を書こうか忘れちゃった・・・(´∀`)←←←←←←




と言う訳で、また書きたいことが発生したら書きまっっっす!!!←




あ、明日は塾ですー。と言う訳でおそらく出陣すると思います。。。。。。

軍資金があれば、の話ですがー・・・(汗

SR孫尚香とSR小喬を売っちゃおうかなぁ・・・孫尚香が1,800円で小喬が1,600円で買い取りますって壁に貼ってあったしなぁ・・・。。。・。・。・。(ショップのね

2枚合わせて3,400円ですよ!!!ついでにそれに群SRホウ徳を組み合わせたら、10%買い取り値段アップするらしいんで、3,740円になるじゃん(´∀,`)ジュル←よだれ←←←←←

・・・しっかし・・・本当に他に売るようなものがないなぁ。。。R高定とか絶対に使わないくせに2枚持っているし、R李儒氏もなぜだか分からないけど2枚くらいあるしー、、、GR陸抗君なんかかぜだか分からないけど、3枚だか4枚だかあるって言う。。。どうして同じカードばっかり俺の手元に集まってくるんだよぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお←←←うるせぃっ




ほいじゃあ   ノシ



Secret

TrackBackURL
→http://ryuukabyryuubi.blog56.fc2.com/tb.php/70-8718d23a
