こんばんはーw←またか

どうも、どうも、伏流です。あ、いや、伏龍です、こんばんはーwww←結局はこうなる

最近の戦歴ー↓↓↓
・クラブセガ中野・・・じゃなくてー・・・アドアーズ中野店

・英傑伝
孫呉の章第三話「虎牢関の戦い」
×こっち R孫権、SR周喩、SR孫策、SR孫堅 G→C魯粛
○こっち R劉備、SR馬超、UC呉蘭 G→軍師さん(ぁ

孫呉の章第四話「洛陽奪還」
○こっち SR孫策、C全ソウ、R孫権、SR孫堅

引き

・・・・・・

大した物なしorzorzorzorzorzorz





はぁ。。。なんだか最近引きが悪いなぁ。。。

なんだかんだ言ってVer.2のR小喬ちゃんもいないし、Ver.3のUC小喬ちゃんもどこに行ったのか分からないし。。。(汗←失くし過ぎ


という訳で、仮面引退します!∑( ̄□ ̄;)

いや、嘘です。コレクター化します。単純に言って!!!←←←←←←

という訳で、また順次集まり次第御報告をさせて頂きますねぇー!←

と言うか。あのー、、、英傑伝で第六章以降の出し方教えてくれませんか?何方か・・・(泣





(→伏さんへ
すいません!!!風邪で熱を出してしまったせいで発送が遅れています!!!!!急いで準備をしますのでご心配なくm(_ _)m
それと、メール送れなくなっているんですか!?変ですねぇー・・・。特に何もしていないんですけど・・・(汗


Secret

TrackBackURL
→http://ryuukabyryuubi.blog56.fc2.com/tb.php/69-c69c626a
