はい、どーもー、伏龍です、こんばんはー。ばんはっばんっはm(_ _)m

という訳で、復帰戦してきました。ええ、はい、家にカードを忘れてきたんですけどね!!!←

ええ、何を忘れて来たかって???そりゃ勿論!!!マイ軍師ーズですよっ軍師ーsさん達をねwww←←←「笑い」とか言ってる場合じゃない

いと悲しですよ、はい、本当に・・・周姫ちゃんお披露目の機会がぁぁあああorz←←←←←←

まあ隣の台で周姫ちゃんを使っているおっさんが居たんですけどね、射たかったぐらいですね、ボクの心持というか、心境から考えれば(キレキレキレ←切れ過ぎ




↓↓↓と言う訳で今日のデッキー。↓↓↓

SR孫策、SR孫堅、SR周喩、R孫権

ええ、単純にコストが余ってしまいまして、ですねー。。。
孫堅を入れて、周喩を入れて、んでもって孫策を入れる、、、と、、、
そうすると、残りのコスト1.5というまた微妙な量が残ってしまうんですよねぇー。。。←ねぇーじゃない


非常に残念だ、うん、あ、はい。。。←←←


あ、あと初めてスウィッチ使いましたよー!!!
あれを使いこなせるようになって初めて強い人になった感がありますねっっっ!!!!!!←本当か?


そ、それじゃあもう夜も更けてきたのでっ!!!




今日の収穫

R甘寧(絵が残念な感じが否めないやつ←←←←←←失礼


Secret

TrackBackURL
→http://ryuukabyryuubi.blog56.fc2.com/tb.php/68-ab180a2c
