どうしようかなぁー…。

えっ!?!何が?かって!?!Σ( ̄□ ̄;)←当然

何ってー…

織田吉法師とVer.2.0のSR織田信長さんを売り飛ばして

その対価を元手に

SR豊臣秀吉(豊臣家)を購入し直そうかっていう話ですよ。(´・ω・`)←ショボーンじゃない

ええ、まぁ、訳あって、と言うか、要するに、my Fatherの逆鱗に触れてしまった訳でー、

They are were 没収ed. されてしまった訳で、ですね。

my お気に入りの豊臣家デッキが組めなくなってしまった訳ですよ。

厳しくないですか?お気に入りが使えないとなると。←

ま、まぁ、最近は毛利家デッキで出陣している訳なんですけれどもー。←

…ま、まぁ、これがまた、

強ぇぇぇえええんんんだぁぁぁあああ!!!!!!←五月蝿

R佐田彦之介(だったと思う)をデッキに投入したら、

忍から放たれる矢が強ぇええこと、強ええこと!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

よく見たら、自分(要するにこっち)は隠れているんですよねwww

「忍」持ちだからねwwwwww←酷いwwwww←壊れカード決定ww

しかも武力は8と来た。キタ――(゚∀゚)――!!キテ――(゚∀゚)――イルッ!!

まぁ、統率力こと知力は1ですけどー…。

まぁ、ほら、自分の計略なんてほとんど使わないしねーw

だって、「自分の統率力を上昇させる」って何時使うの!?!

♪♪♪いつーっサファリパーク♪♪♪←

まぁ、弓兵4体から3体に減ってしまったんですが、

異常に強いです。

しかも、安いですww

ええ、そりゃあもうwww

なんせ一番高いカードがR毛利輝元クンの150円って言うねwww

あっ!?でも、妙玖ちゃんの値段が分からないなぁー(´・ω・`)

んーでも、まぁ、SR妙玖ちゃんはUC新庄局ちゃんで代用可能だから安いもんよー(`・ω・´)b シャキーン

という訳で、デッキレシピ

SR妙玖
R毛利元就
R毛利輝元
R佐田彦四郎
+誰か(←ぉぃ

んーと、まぁ要するに、騎馬デッキが相手だったら乙です。完璧に。

ええ、完璧に。

はい、本当に、完璧に。

なんせボクはSR立花誾千代ちゃんが一人(デッキ内騎馬1枚)居ただけのデッキに

ボッコボコに

そりゃあもう、ボッコボコに

ヴォッコヴォコヴォオコヴォオオコココオオオに

されましたのでm(_ _)m臨終←ご愁傷様←

まぁ、強いて言うなら、myスキルの賜物の御蔭で、the ラストの数カウントまで持ちこたえて

最後は敵城に張り付きまくって

自城にも張り付かれまくって

殴り合い殴り合いしまくったんですけれどもー、

総合力の差で負けました、とさ。



って感じですね。

まぁ、反省はしています。

開幕すぐはそれなりに高武力なんだから、大筒占拠しまくってどっかんどっかんしなきゃいけないのに

どーぞーどーぞー、大筒なんていくらでも打って構いませんよー。

なんせ虎口ゲージ溜めなきゃいけないんですものー(´∀`*)ポッ

とか言う生易しいことをしていたのが敗因ですもの。

How 分かりやスーイですネー。

さて、軍資金も底をついてきた今日この頃ですが、

どうしようかなー。。。

初SRなんだよなぁー。。。織田吉法師クンは…。

悩みどころです。

皆さんのご意見を伺わさせて貰ってもよろしいでしょうか?

コメントお願いしますm(_ _)m いや、マジで、です(゚д゚lll)

・・・実際問題、全国対戦をする分には問題がないんだよねぇー…(^_^;)←我慢我慢

あっ!!!現在4連勝中ですwww(←三国志大戦でも成し得なかった初記録樹立中www)←下手くそ君主乙。


Secret

TrackBackURL
→http://ryuukabyryuubi.blog56.fc2.com/tb.php/118-92fbff33
