お疲れ様ですーm(_ _)m

どうも、伏火です。いや、龍火です。

いえ、龍嘉です。どうもこんにちはm(_ _)m

どうして名前をコロコロと変えるのかと言われましたらば、それは色々とあってですねー、一言では言い表せないんですが、くぁwせdrftgyふじこlpー ←以下略のマーク


さて、突然ですが、誰にでも簡単に扱える桃園デッキを発明致しました。

今頃かよっ(・Д・)ノ“)^◯^*)ビシッ っとツッコミが来そうなんですがー

まぁ、とりあえずレシピをば

R劉備 これ基本ねw
R夏侯淵 これ意外ねww
R許褚さん これもっと意外な点ねwww
SR賈南風 コスト埋め+騎馬要員ねw←

どじゃー!?!
ちなみに、使ってみた感想としては・・・

非常に

使い

易いっ!!!

淵君と肉壁許褚さんが硬いこと堅いこと・・・((((;゚Д゚)))))))

肉壁許褚さんを壁にして淵君で援護射撃していれば、大抵の輩は溶けていきますよwww

まぁ序盤の伏兵探しさえ上手く賈南風ちゃんと劉備さんが掘り返してくれれば・・・

\(^o^)/ウマー

って感じで勝てます。
寡兵もあるしwww

ただ、R諸葛亮孔明さんのお持ちの 臥龍の将略 等々軽い投げ超絶強化には気を付けた方がいいかも(汗

昨日、その臥龍の将略をSR趙雲さんに掛けて、
更に!
人馬一体 とか言う壊れ計略を重ね掛けしてボコられました _| ̄|○

(((o(*゚▽゚*)o)))。0◯(なぁーんだ、あのクソ計略との呼び声が高い 臥龍の将略 じゃあないか)

と油断したが最後、いや、最期、

フルボッコ\(^o^)/オワタ

と言う事ですた。

槍不足だと思うなら、機動力を削って賈南風ちゃんを夏侯月姫ちゃんやら諸葛鈴ちゃんやらに変えれば良いんじゃないでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

以上ですた。おすまいー( ´ ▽ ` )ノんじゃっ

Secret

TrackBackURL
→http://ryuukabyryuubi.blog56.fc2.com/tb.php/111-54d7d27e
