やって来ましたよー!( ´ ▽ ` )ノノノ=□←台バンして居るんじゃないですよ?(汗

何を?って??冗談はよしてくれよーヽ( ´ ▽ ` )ノ

勿論!!!

三国志大戦を!だよっ!

ん?まぁチキンな俺だけあって、全国じゃ無くて群雄伝を選択しましたけれども☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしたらー、3回6クレジットで董夫人(だったと思う・・・漢軍のSRで女性で萌え系の絵の子←キモッ)
が出て来ちゃうハプニング発動!!!

・・・と言うかさー、スマホに大戦.netが対応していないとか、どうにかしてくれよー(´・ω・` )萎えーっくす乙。

おやすみんごりら~←ふざけ過ぎ。


Secret

TrackBackURL
→http://ryuukabyryuubi.blog56.fc2.com/tb.php/109-2e8ecaed
