真面目に考えています。。。

えっ!?!?!何をか?ですって???ΣΣΣ(・□・;)

そりゃあ勿論!!!!!!


カゴテリにもあるようにー、

三国志大戦のー、


っ『神速デッキ』

ですよーwww←←←笑う所じゃない(´・ω・`)


と言うか、笑える程スキルの低下が露見していて、ですねー。

あの、割と簡単だと言う名目で使っていた桃園デッキですら、

ぼっこぼこのボコボコのbkbkにされてしまうくらいなんですからー・・・(´・ω・;`)

この間の大会の時は、単純にマッチ運が悪かったんだよなー?

・・・とは言い切れないんですよね!!!Σ( ̄◇ ̄;)

たとえ相手が司空だったとしても、

たとえ相手が覇王だったとしても!!!←ΣΣΣ(・□・;)

と言う訳で引退していました。

と言うか、弓兵強くなりすぎでしょ!!!強化され過ぎ!!!なんやねん、あの崩射だとか走射だとか言う技は!!!!!

槍兵の天敵すぎるじゃあないかー!!!

天敵すぎる!!!天敵すぐる!!!すぐるすぐるすぐるのるー!!!!!←故障乙。


と言う訳で、なけなしの所持金(只今使えるお金=11円orz←要するに大戦は不可能orz)を叩いて、my構想 of the神速特攻隊デッキを試してみたいなぁーとwww←


案1
UC蔡文姫
SR覇者曹操
R許�さん
R張�さんかSR張�さんかR�徳さんか
もしくは、C劉曄君とUC程昱爺ちゃんとか?
あ、程昱爺ちゃんの代わりに馬鈞だか何とかって言う(らしい)コスト1の攻城兵でも入れてみるかー。。。


いやー、しっかし・・・

どちらにせよ、資産が無いなぁー・・・

プリーズ ヘルプ ミー アバウト 資産援助 。。。

カードでもなんでもいいですので・・・。一応現金を恵んで、とは言わないつもりなんで🙇(>人<;)(^人^)(>人<;)🙇


いやー、しかし、それに比べて何さ、あの面白さは。戦国大戦のね!!!!!!←ハマりすぎ乙。

鉄砲隊が新し過ぎるよね!!!!!!うん、そうだ、時代に風穴を開けようじゃあないかー!!!!!!!!←変人


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryuukabyryuubi.blog56.fc2.com/tb.php/106-4ce9b1ae
