2014.02.10 怖すぎちゃん
どうか、お願いだから

ボクに



八つ当たりだけは



勘弁してくだせぇm(_ _)m


…と言うのも、まぁもう随分と前の話になってしまうんですがー、

あっ、これは、確か戦国大戦の話なんですけれども、

ボッコボコにやられていたんですよw
ボクがね?www
全国対戦でw←

確かその時使っていたデッキが、SR立花宗茂の西国無双デッキ(と言ってもテンプレ通りではないです。あくまで、西国無双が入っている だけ でありまして(汗)だったんですね。

んで、清々しい程あっと言う間に負けて飄々と『撤退する…(by張遼さん)』状態だった時の話なんですけれどもー、

横(隣)のサテライト台でやっていたオヤジ(≠お父さん=my Father)のプレイに目が行ったんですよ。

そりゃあ秘密にせにゃいかんゲームでもないし、見えないように覆いがされている訳でもないんだからしょうがないじゃあないですか。

見ちゃうことはね?←

そうしたら、そのおっさんがあからさまに嫌そうな目で見返してくるんですよ?!Σ

いや、ほんとっ。いや、ほんttttttttttttttttttっとっっっっっっにっっっっっっ

Σ(・□・∥)←ちょっと違う(汗

って感じで。いや、こっちが、ね?なんでそんな目でオレのこと見てんのよ!?って思って(汗

んで、まぁ負けてしまった訳ですよ。

その見られてた人が。全国対戦で。

そしたら、

そしたら、



そしたら、さっ、










はいどーもー、龍火もとい伏龍です。どもー、←お笑い芸人調になりつつあるorz

Ver.3594でVer.UPが中止になるとか言う噂で持ち切りの三国志大戦ですが、

Newデッキ案をお持ちしました(パチパチパチ←



その名も、

桃園使いから麻痺矢使いへの華麗なる転身
デッキ

です(パチパチ←長くね?w

↓メニュー↓
SR(LE)呂蒙
SR周瑜(天下二分)
SR 呉 孫尚香

C鮑三娘

なぜ一行空いているかって?
それはなぁ…

まだ決まっていないからだっ!!!←自慢すんなやっ!(喝ッ

と言うか、単色で組めよアホッ!って思ったでしょ?

思っちゃ嫌~~~よっ(´ω`*)←キモッ

だって、カードがないんですもん!!!

また例の如く、my Father's 没収イベントが発生していまして…

手元にポロロンッっとSR馬姫ちゃんでも舞い込んで来てくれれば完璧なんですけれども。

と言うか、SR馬姫ちゃんが来たら完璧にまた桃園デッキに戻っちゃうよねwww←

だって馬姫ちゃんって凄くない?

コスト1.5でコスト2.5である馬超とほぼ同じような計略、と言うか、カードを回転させたら同じじゃなくて、それ以上の活躍を期待できるもんね!!!

欲しいよね!?

誰か、ボクの持っているLE張飛(挑発)とトレードしてくれませんか?どなたか…(泣←ぉぃ
 



(注:今カードが返って来ました。ので、多分LE張飛よりもいいのがある…はず。あっ、でもSR孫堅パパは禁止ですからねっ!輸出禁止カードなんでwワーイワーイワーイ)←ウザッ
