何っっっ!?!?!

監獄学園の平本アキラさんが描いた絵のカードがあるって!?!Σ(゚д゚lll)

五龍姫だって!?!Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

SSだって!?!?!Σ(゚д゚lll)・・・( ´・ω・` )

えすえすって言ったら、現排出カードの中で最上級

と言うか、




最上位じゃあないか!!!!!!ガーーーΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)ーーーン




・・・・・・・・・地道にやってゲットしたいと思います。

が、

残念ながら、myカード達が全部没収されましたー\(^o^)/オワタ

没 収 おわたオワタ\(^o^)/オワタおわた

my SR豊臣秀吉クンとSR前田利家クンがぁぁぁあああorz

まぁいいさ。雑賀孫市クンは保護されていたから\( ´ ▽ ` )ノ

・・・でも、無二ちゃんがいないんだよねぇー・・・( ´・ω・` )

無二ちゃんは高いからなー・・・UCのくせしてなぁー( ´・ω・` )

無二ちゃぁぁぁあああんんんーーーーーーぬ( ´・ω・` )(T . T)

