えっ!?!そんなことがあってもいいのっ!?!

っていう事がありました。

いつも通り、ゲーセンへGO・・・

んでもって、いつも通り、リサイクルボックスの下へGO・・・

するとー、

なんだかキラキラした物がー・・・

( ´ _ヾ ` )。o0○◯(ふっ、どうせ、前みたいにR徳川家康サソくらいだろぅ・・・)

いやー、まぁ、実際にあったんですよねえー。

徳川家康や、他軍の多田さん←?がリサイクルボックスから発掘された事件が。

しかし、今回は違いました。

なっ、何とっ!!!

SR島津家久さんがー・・・

釣り野伏のSR島津家久さんがー・・・

リサイクルボックスからー

採ったどー!!!!!!←取っていないwww

・・・と言う訳で、このボクが徳をする、と言うか、

徳をしていると言う事は、他の誰かが損をしていると言う事なので、

返します。持ち主の方へ。

・・・と言う訳で、ボクが行ったゲーセンの名前を言って下さい。

管理人のみ閲覧可能のコメントでねー。

うん、これで良いんだ。うんうん。

・・・おやすみなさい←ォィコラ
