出来たー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

日輪デッキプランです。

以下の通り。

SR豊臣秀吉
UC黒田長政

以上( ̄Д ̄)ノ←ぉぃ

あとは、

R福島正則
UC加藤嘉明
C平野長泰

うん、そうだね、日輪デッキと言うよりは、七本槍デッキだn(殴

七本槍奮攻で攻め上がって、そこからの天下人日輪5消費だねー。

うん?何?強化計略しかないって?

だからどーしたっ!!!←オイコラ

まぁ、ボクは 元 桃園デッキ使い ですからね( ´ ∀ ` )ノ←元って何だよっ

あっ、ちなみに、前載せた毛利家三矢デッキは強かったですよwww

初全国戦勝利ですwwwwww←オイコラッ

まぁ・・・実際問題、対人戦は1/3でしたけどー(´・ω・` )ショボーン

乙です。

あっ、批判等々あったら、コメントに宜しくです。

えっ!?何っ!?!ここは戦国大戦のブログじゃないって!?!?!?

聞こえなぁぁぁあああーーーーーーい(殴

萎えていいですか?

ボクが大金を叩いて買ったはずの

SR豊臣秀吉が

SR豊臣秀吉が・・・



豊臣秀吉が・・・




秀吉がぁ・・・( ゚д゚)ポカーン





秀吉クソが・・・いないぃぃぃいいい!!!!!!(´・_・`#)

どこ行ったんじゃいいいいいいーっ!!!

折角なけなしのお金を使って大戦ろうと思ったのに

これじゃあ出来んじゃあないかっ!!!

折角、開始一発目から全国対戦に臨んでやろうと意気込んでいたのに・・・

出来んじゃあないかっっっ!!!!!!

ムキーッ(`∧ ´ # )

と言う訳で、心優しいこのブログ閲覧者の方、

どうか、出来れば、

ボクの為に、

中野駅まで、

SR豊臣秀吉とR福島正則とR加藤清正と、

あと、UC黒田長政を持って

来て頂ければ幸いですm(_ _)mいや、本気で。

本当に、です。

お願いしますm(_ _)m

明日地球が滅亡するかもしれないんですからねっ!!!←マヤ文明の影響乙。

以上です・・・。

来れる方居らしたら、この記事にコメント下さいm(_ _)mお願いします。


三矢デッキを考えてみました。←コラっ

R毛利元就
R毛利輝元
UC新庄局

…と…誰だっけな…←

あっ!

UC清水宗治
とー
UC国司元相
ですねーwww←笑えないorz

最近記憶力の低下が激しくって…まだ若いのに(21歳ですけど(´・ω・`)

何時まで経っても、毛利元就さんの「もとなり」って所が読めないんですよねー(汗

冷や汗モノですよね、全くを持って(汗

ついでですがー、国司元相くんの国司を

「くにつか」と読んでいました。ついさっきまで。

ええ、今さっき、デッキがなんだっけなーと確認するまでは…(´・ω・`)ショボーン

それと、読んでいました、じゃあなくて、呼んでいました、ですね(汗

あー冷や汗出まくりんぐタイムですわ。ええはい。(゚Д゚)ノ ァィ┐(´∀`)┌ハイハイ←コラッ

という訳で、戦国大戦のお話は終わりー♡←キモッ


ここからは三国志大戦の話です。

が、

残念ながら話題がありません!

そして、

カードもありましぇん!!

さらには、、、

お金もありましぇえええn(殴蹴

ええ、勿論、戦国大戦に使ってしまったからなんですg(殴

嘘です、いえ、嘘です。もう、どっちなんだか分からないんですけれども←重症乙

んー、まあそういうことですよねぇー。最近のボクの生活は←総括←

あっ、そういえば、遂に大学生になりました。

えっ!?何っっ!?!今頃なのか?ですって!?!?!

いーや、聞こえない、いいーーーーーーややや、、、聞こえんのだーーーーーー!!!!!!←





…ええ、これも交通事故のせいですよ。そうですよ、きっとね。(゚д゚)(。_。)うん。。。



今度はR毛利元就デッキで全国対戦に出撃してみますs。

え?何!?まだ出撃していないのかよっ ですって!?!

ええ、まぁ毛利伝をやった感想ですからねっ!♡←ウザッ

という訳で、次回は豊臣秀吉日輪の天下人デッキ案を考えてみますっ!!!

…って言っても、SRの豊臣秀吉をイベントで使うことがないからなぁー…←

全国対戦に、一発目から乗り込むのは苦手です。

なんせ、全国対戦自体が苦手なんんですからねっ!!!←威張るなっ

戦国大戦がアップデートされて、version.2になったせいで、鉄砲隊が異常に弱体化しちゃって…

my雑賀孫市デッキ(SR雑賀孫市、UC無二、C下針、R雑賀重兼…だったっけか?雑賀の采配みたいなやつを計略として持っているやつね。鉄砲の弾が貫通する計略を使ってくれるやつ)の弱体化が激しすぎる…(´・ω・`)

さらには、鉄砲隊の代わりとして参入させたであろう、軽騎馬隊!!!

これが、弱いこと弱いこと…(´・ω・`)

てっきし、5連射くらいはしてくれるだろうと思っていたら、

一斉射撃→終了。

--------終了-------糸冬 了..._〆(゚▽゚*)アハッ


終わったね。うん。\(^o^)/オワタ

という訳で、三国志大戦に鞍替えします、と言いたい所なんだが、

如何せん、

カードがーない!!!

(ヾノ・∀・`)ナイナイ(ヾノ・∀・`)ナイナイ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

本当にないんです。

昨日買ったLE諸葛亮とLE曹操さんぐらいしか…

ちなみにこれらも今どこにあるのか…(´・ω・`)←だから重症すぎるって!!!

今日はこれにて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


