何が言いたいのかと言いますと…?

ええ、そりゃ、勿論…

私が持っていたカードじゃなくて、全てが没収されてしまった、と言う話です。。。


泣けます。泣けます、泣きたいです…。


折角、myデッキ(戦国大戦)が完成した、と言うのに…゚(゚´Д`゚)゚

あぁ…。(つд⊂)゚(゚´Д`゚)゚(つд⊂)゚(゚´Д`゚)゚(つд⊂)゚(゚´Д`゚)゚

まぁ一応挙げて置きますか…同士の為に、至高のノンレアデッキを。←至高とか言うなしwww(´・ω・`)orz


myデッキ-注:戦国大戦-
UC武田信玄
BSS土屋昌恒(←もうこの時点でノンレアデッキじゃあないとか言わない←←←
Rおつやの方(←もうこの時点でノンレアデッキじゃあないとか言わn(ry(殴←←←
C三条夫人
C武田信廉

以上!全国対戦でも通用する(はず)なデッキを作り上げたんだぜ!!!←自慢すんな

譬え迷惑がられようとも、戦国大戦の台を1台占領して、携帯を広げて、っ『戦国大戦 ノンレアデッキ』って検索してまでも、なんだぜ!!!!!←自慢すんなって!!しかも迷惑orz

UC一条信龍さんがどこにいるのか分からなかったから一般的なノンレアデッキが作れなかったとかバレないようにしなきゃいけないとか口が裂けても言えないんだぜ!!!←言ってるorz

↓↓↓一般的なノンレアデッキ↓↓↓
UC武田信玄
C多田満頼
C矢沢頼綱(←個人的に『矢沢エーちゃん』って呼んでる←どーでもいい(´・ω・`)
C小幡昌盛
C大熊朝秀

+里美ちゃん←変態orz
一条信龍
保科雅俊
出浦守清

の中で組み合わせて、武力(およそ)30以上、もしくは30を目指して組むそうです。。。

って言うか、戦国大戦を始めて初めて分かった、と言うか、知ったんだけど、

平均武力(1デッキ内)っておよそ28~30なんだね!!!←今頃orz

三国志大戦をやっている頃は24~26もあれば十分だって思っていたよ!!←バカorz

っていうか、それだけ桃園が強いって事なんだね!!!武力24~26のデッキでも普通にやって行けたと言う事は!!!←っていうか、( ゚,_ゝ゚)ヴァカ?>>


と言う事で、

只今持っているカードを列挙(C、UCも含むorz)

新勢力
-北条家-
R崎姫ちゃん←ちゃん付( ´Д`)キモッ
UC猪俣邦憲
C太田康資
UC富永直勝
C成田長泰

以上!orz

-毛利家-
C桂元澄
C熊谷信直

以上!!orzorz

-島津家-
C鎌田政年

以上!!!orzorzorz


かと思っていたら、半開封状態のパックからもカードが☆彡☆彡☆彡(^▽^*)←

毛利家で 宍戸隆家さん彡

島津家で 猿渡信光さん彡
と、川上忠克さん彡
と、伊集院忠倉さん彡
と、長寿院盛淳さん彡

が出現!!!←

んーと、、後は、宇喜多直家さんも出てきました!!!←

あーなんか疲れたから、Rだけ書いて終わりにするね!!!←自分勝手乙

陶晴賢さんとー、
お田鶴の方と、
甘利虎泰さん×2と
内藤昌豊さんと
蛍ちゃんと←( ´Д`)キモッ
鈴木佐太夫氏と、
鈴木重兼君と、
遠藤直経君と、

あ、後、スリーブインしているのが、

むーに626262無二ちゃんです!!!とー、
黄梅院ちゃん(200円也)
ですね。

あ、あと、UC浅井長政さんもいるということで、

というか、内藤昌豊さんも居るということで、

まだ引退しなくてよさそうですね!!!←勝手にしやがれ( ゚д゚)、ペッ

後はー、このカード達をmyfatherに取られないように匿わなきゃいけないなぁー…orz

あぁー。。。先が思いやられる(´・ω・`)

……取り敢えず、机の引き出しのライトのケースの下に仕舞っておこう。。。

あぁ疲れたぁー…。

ということにしたいのですね。。。はい。お仕舞い'`ィ (゚Д゚)ノ ァィ\_(^◇^)_/ァーィァィ(゚Д゚)ノ ァィ(゚Д゚)ノ ァィ(゚д゚)/←もう壊れたorz


明日からは浪費を防いで、元myデッキ(昇格したからプラスコスト1しなきゃいけないんんだけど…どこに入れようか…)を買い戻せるように頑張って生きます。

はい!これでお仕舞い!!今後の抱負も述べたことだしね!!!←

うん。うん。。うん。。。(゚д゚)(。_。)( ゚ー゚)( 。_。)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)( ゚ー゚)( 。_。)(゚д゚)(。_。)←どんだけ顔文字が好きやねんっペシッシノ(・|壁

と言う訳で…お疲れさんまのまんまですた。乙。おt(ry

ノシ


と言う訳で、今代々木にいます。

代々木ゼミナールです。

巷で言う、代ゼミ(のトイレ)です。←

この間の大会に参加したんだからねっ!一応ね!!

ええ、本当に一応、です。

そりゃあいつものデッキ+夏侯月姫ちゃんのデッキで、麻痺矢呉単だったり、覇王さんと当たったりしたらやる気なくなりますよー、ね?

皆さんだってそうでしょ?

と言うか、剛弓って何!?ごうきゅうって、(T ^ T)←号泣←
はい、どもー、伏です。伏流です、福竜です、伏龍です。

こんばんは。←

・・・と言う訳で、iPadからの更新です。

え、!?誰ですか?今こんなサイトを見ているような暇人なんかこの世に一人もいないとかほざいた奴は!!!←

死んじゃえー!!!そんな事を言う奴はタヒんじゃえー!!←コラ

と言う訳で、この間、新宿のCLUB SEGAで立花誾千代を使っている輩を見た次第でございます。

あのショップで1万円を超えておる誾千代ちゃんを!!!ですよっ!?

まさに輩、これぞ輩、されど輩・・・(以下略

ところで、車撃やばいっすね。三国志大戦で言う射撃、じゃなくて、走射状態じゃあないっすかorz

やり過ぎだぁあーよ、ありゃあ・・・(´・ω・`)

これじゃあ雑賀衆がいる意味なぁーよね。。。

まあ、元々、織田家が居る時点で雑賀衆の存続が危ぶまれている訳ですしねぇー・・・。

イスパニア方陣デッキみたいな計略の台頭と、雑賀本願寺軍に歩兵足軽、鉄砲足軽以外の騎馬、槍、弓足軽の台頭を強く望みます。

と言うか、流石に本願寺軍には槍足軽くらいはいただろうと思うのは俺だけなんだろうか・・・。

以上、戦国大戦紀ですた。おすまい←三国志大戦のお話は何処へ?という質問は受け付けておりませんのでご注意をwww←酷い奴www←笑うな


