はい、ごんじゃー。

どもー、伏です、こんばんは\(^▽^)/!

なんかテンションがオワタ\(^o^)/オワタって感じになっているのは、おそらく疲労のせいでして…(´・ω・`)ショボーン

1プレイ(3連戦)のためだけに、およそ2時間半も待ったんだからね!!!←キレてるwww←笑えない(´・ω・`)

しかも、その間に回収BOXを漁ろうと思って台の横に立ったら「邪魔だから退いてくれませんか?

っだって!!!!!!

って……!!!!!!!!おい!!!!!!!!!!!(`゚Д゚´)ノ

なんやねーんネーン( ´゚д゚)"ノノノ(゚д゚` )ビシバシビシ

俺の人権は!?どこやねーん←飛躍キタ━(゚∀゚)━!


という訳で、今日は三国志大戦ではなく、戦国大戦に行ってきました。

え?所持金!?そりゃあ勿論・・・

500円!!!←いばるなwwworz

↓↓↓出陣デッキ↓↓↓
UC雑賀孫市 8/8狙
UC(R)無二 6/2魅狙
R鈴木重兼 6/8柵狙
R小雀 2/2魅狙
C鶴首君。 2/狙


で出陣してきましたー。

え!?うん、もちろん群雄でn(殴

ええ、はい、全国戦ですよ。もちろん。初全国戦です。ええ。初全国戦ですよorz←この体勢が結果を物語っていr(ry

(泣)

以上。なんか知らないうちにバージョンアップしていてテンションMAX but 結果で萎えMAX but 引きでテンションMAX and リサイクルでテンションMAX

となりーの、からーの、

疲れMAXMAXMAXあずまっくs(ry な感じの一日でしたm(_ _)m


以上、中野のゲーセンから出入り禁になったにも関わらず、さりげなーくまた遊びに行っている人よりm(. .)m←

あ、出入り禁になった理由はまた後日書きます。

そいで、皆さんにお願いがあるんですが、ボクの代わりに中野のゲーセンに行って、苦情を言ってきて貰えないですか?←

あんまりにも言い過ぎたらしく(どうやら俺一人だけが・・・orz)

お蔭様で、出入り禁になってしまったと言う・・・ヨシヨシ(´・ω・`)ノシorz←俺orz

と言う訳でした。以上!!!

帰蝶さん綺麗!!!美しい!!!美しすぎて眩しい!!!!!あい らぶ きちょうさん!!あい らぶ ふぉーえヴぁー 帰蝶さぁぁぁあああん!!!!!!←奇人変人怪人orz


