参加してきましたよー!!!

え!?何に?か、ですって!?!?!Σ( ̄□ ̄;)

そりゃあもちろん
俗に言う・・・





「知勇反転大会in9月大会」に!!!






でしょー!!!www←はいはい


え!?何!?!?どんなデッキで行ったのかって!?!?!?

んーとねぇ。。。それがねぇ・・・

手元にカードがなくってねぇ・・・(汗

要するに、全部没収です。。。

ええ・・・

全部です





ええ、全部です!!!(´;ω;`)Yes!!!The All Of My Cards Has Be 没収ed...orz


ちなみに没収するは英語で
①confiscate ~
②condemn ~
③sequestrate ~
④dispossess ~
って言うみたいですよー←この為だけに辞書を引いた人(汗

ちなみに、名詞での「没収」は
①confiscation
②forfeiture
③forfeit
って言うんだって!!!へー←馬鹿orz


あー。。。愛しのR馬超君。。。とR霍弋君。。。と、軍師R徐庶さんと。。。司馬微爺さん(だったかな?)

あー・・・萎える・・・萎える、。、。、。萎え萎え萎え萎え萎え萎えーーーーーーーーーーーーーーーーーー←うるさいっ!!!

いや、それ程ショックなんですよ!?一応言っておきますけども。。。

しかも!!!

myケータイが!!!!!!

父親の手に!!!!!!!!





落ちた!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)





しかも、父親曰く





(・∀・){あぁごめーん、壊しちゃったぁああ(エヘッ


あのー・・・すいませんが、こんな事を言いたくはないんですが、、、


壁|ω・)。〇○{あなた、自分がやった事がどんな事だか分かっていますか???と言うか、分かっていますよね???)





と言う訳で、皆さん、ボクが凶行に走らない事を祈っていて下さいm(. .)m

↓↓↓ちなみに、思い出しかけているので初陣デッキ↓↓↓

SR曹操(覇者求だったと思う・・・コスト2.5)
SR張遼さん(コスト2.5)
SR王異(コスト1.5)
R郭嘉(コスト1.5)

総武力23(だと思う・・・) 総知力33(だったような気がします・・・)←やけに弱気www

と言う訳で、知勇反転ルールによって、総武力33、総知力23という素ん晴らしくゴリ押しデッキ(だと思う)のが出来ましたとさ。

ただ、使っていて思ったことは、

SR諸葛亮孔明大先生がうんじゃうんじゃいらっしゃったせいもあって。。。

馬だと生きていけない!!!!!!←スキル不足orz

ただ、お蔭様でもあって、武力(知力)8の王異ちゃんさんの弓が生きること生きることΣ( ̄○ ̄;;)

成る程ねーこれだから今までの全国対戦で苦労してきたんだなー。。。

R黄忠のお爺さんの活躍をも考えなきゃいけないなぁ・・・。

と感慨深くなった一日でした。

ちなみに、ボクが出撃したのは、


「タイトーステーション新宿東口」の4階ですのでm(_ _)m CLUB SEGA新宿西口ではありません(汗

それもこれも、my軍師カードがなくなってしまって(←これも父親のせい(怒

軍師カード貸し出し って言う心優しいお店が在るからの事です。

ひとえに皆さんの優しさからボクがゲームを続行できているんです。はい。←誰w


後は、父親との「トレードがあるからカードを返して」というお願いがどのくらい受け入れられるか、が問題だ。。。

伏さんに送らなきゃいけないLE夏侯惇をGET!!!しなきゃいけなく、、、

ついでにSR馬超さんとR劉備さんくらい入手できればいいかなぁ。。。

いや、あと、SR曹洪(←いたよね?汗)とSR曹仁さんをもGETして2色桃園デッキとかにしてみるか?www←ふざけすぎ


と言う訳で、仮引退状態になる事はほぼ間違いなさそうですorz(´・ω・`)


ま、まあ、ときどき更新しに来ますよ、ここには、ねっ!!!←空元気wwwwwworz


あ、それと、三国志大戦・天を遂に買ってしまいましたwwwので一応気ままに引退することは出来ますwwwwww←


あー、、、でも折角三国志大戦・天に同封されていた君主カードに更新したのになぁ・・・(´・ω・`)勿体無いorz




あれ、なんか知らないけど、文章の後半部分が全部「強調文」になってる・・・どうしてなんだ。。。と言うか、どうやったら解除出来るんですか。・。・。・orz





壁|ω・)ノシ



ああああああぁぁぁぁぁぁ………………orzorzorzorzorzorz

myデッキーsがぁぁぁぁぁぁ↓↓↓↓↓↓







マイデッキーずがああああああぁぁぁぁぁぁ………

遂に、完成したと思っていたマイデッキー(←単数形)が…

遂に…





没収されたああああああああああああああぁぁぁぁぁぁ………(ノ∀;`)ゥゥッ





うわわわわわわああああああっぁぁぁぁぁぁんんんんんん・・・・・・・・・(T^T)





誰だ!!今、ざまぁ味噌漬け屁の河童!(´_ゝ`)って言った奴はぁぁぁっっっ!!!←うるさいwww


あーあ・・・...。・。・。・せっかく遊武錬第9章(だったと思う)の為に張春華をショップで買ったのに・・・↓(←落ち込む所そこっ!?Σ

あーあ・・・なんだかんだ言って9月12日の戦歴が24戦中11勝13敗だったと言うのに・・・(相変わらず負け越しorz

ばってん!!!

そのうちの2勝4敗が英傑伝なのでー・・・実際問題9勝9敗の五分五分ってトコだね!☆←キモッorz

はぁー・・・リハビリを兼ねての出撃もこれで終わりか・・・。orz←リハビリ関係ない(汗

というか。。。これで塾に行く気も無くなったな・・・←とか言って、塾に行くとか言いつつも、ゲーセンだけ行って帰ってきていた人←=バカ

萎えぇぇぇぇぇぇええええええー。。。orz





と言う訳で、どうやら今回の大会に参加出来なくなりそうなので、myデッキ案だけを晒して、曝して措こうかなー、と。

よしっ!!!

それじゃあ、このデッキで皆さん頑張ってボクの意思を受け継いで下さいm(_ _)m


↓↓↓武将↓↓↓
SR小喬
SR孫尚香
SR周喩
SR孫権
R程普

↓↓↓軍師↓↓↓
SR周姫
その他諸々←略しすぎ


以上。ちなみに、ボクはGR呂蒙クン(Lv.1)だけは使いません。

というか、使っていませんので。←というか、呉の軍師の中でそれなりに育ててあるのがSR周姫(Lv.15)ちゃんとSR周喩(Lv.8)さんしかないっていうね。。。←"それなり”って言うのにLv.8が入ってる時点でドンマイすぎる君主orz




以上!!!

健闘を祈るっっっ!!!!!!


ちなみにー。。。どうしてGR呂蒙君を使わないのかと言うと、呉デッキを使う時は大抵の場合LE呂蒙君かSR呂蒙君を使った麻痺矢号令(なのに弓兵+R周喩さんorSR周泰さんの2枚とかそういうこと多し)デッキを使う、というか、用いることが多くてですねぇー・・・もごにょごにょ(ry




壁|・)ノシ 。0〇○(参加出来たら参加すっからなっ!!!俺が虎豹騎(←何て読むの???(汗)の称号を手に入れてやるんだいっ!!!!!!←絶対無理っ!!特にお前のスキルじゃwww参加人数が100人でそれが全員覇者とか覇王とかで真面目にプレイする人じゃあなければ取れないよっっっwwwwww←泣





それじゃあ・・・|)ノシ





新しい可能性・・・そう、それは桃園デッキについてです!!!

ええ!!!時間とお金があれば、いつでも桃園デッキを使って進撃しようと試みるのはどこのどいつだぁー!?!?!?

っ「ここにいるぞぉ!!!!!!」


っ「ぐぁ!!!
(撤退時の音声=一般兵w)


さて、次回大会のルールも発表された所で、今回のボク流デッキ構築講座と行きましょうか!←全く関係無しwww乙www←

さて、とりあえず、メインはこのカード!
R劉備さん(コスト2.5、8/6)

さらにサブキーカード(桃園が使えなかった時のメイン計略持ちの人じゃなくてカードは・・・
SR馬超さんっっっ!!!(コスト2.5、9/5)←だったと思います(汗

あとは、それらに伴い補佐するカードーsが必要だからー・・・
R魏延(コスト2、8/5)←だったと思う・・・
C夏候月姫(コスト1、2/8)←だったかと。・。・。・orz

ど、ど、っどうですかっっっ!?!?!?←誰に聞いてんの!Σ( ̄□ ̄;)

と、ところで、誰か、ボクの為に、遊武錬の章の第7話以降(=7,8,9,10話ということ)をやって、クリアしてもらえないですかね?(汗

ここまで頑張って英傑伝をやって来たのに、此処に来て英傑伝完全クリアの夢が途絶えてしまうとは・・・思わなんだ↓↓↓


と言う訳で、手伝って下さった方には何かいいことをして差し上げます!(←出たっ!曖昧発言っ!!

と言うか、曖昧発言じゃないと何も出来ないからですm(_ _)mお許しを

あ、金銭面的な援助プリーズとかはナシですよ!何せ、それについてはボクの方が受けたいくらいなんですかr(ry

あー・・・次回大会のデッキでも考えながら寝るかー・・・

あ!!!ちなみに、前回大会で玉璽14個だったら何位だったか分かる方いませんか???

あ、ボクー(俺ーもしくは私ー)14個で×××位でしたー!!!って方がいらしたらご一報を下さい!!!!!

この記事のコメント欄で結構なのでm(. .)mお願いしますぅ

あー・・・まさか次回大会の縛りがコスト1.5以上だとはなぁー・・・(汗

myデッキ案①・・・諸葛鈴と愉快な仲間達(夏候月姫ちゃんを含む)

が出来ないじゃないかっ!!!

しかもキーカードと言われるメインカードがどっちも使用不可とは・・・↓↓↓

・・・R徐庶さんを買いに行くしかないのかなぁ・・・orz




それじゃあ   ノシ


