ひどくないっすか!?!?!?←怒←何が?

何が?じゃあないっすよ!!!

そりゃあだって、ボクだって大会に参加したいっすよ!!!

それなのに・・・(泣


ーーーーーー大会結果ーーーーーー

第一戦目

vs丞相

第二戦目

vs一品

第三戦目

vs司空

第四戦目

vs丞相

第五戦目

vs丞相

第六戦目

vs九品←キラキラ←変態orz

第七戦目

vs丞相

第八戦目

vs一品

第九戦目

vs司空(←ここだけ○=勝ち・・・orz)ちなみに、この人の称号は英傑(汗




というか、何と言うか、この勝った時は、何と無くだけど、無理に勝たせてくれたっていう感じでー・・・

慈悲深い行いをして下さってー・・・(´・ω・`)

開幕すぐに軍師R陸抗君の「攻略―英魂嗣攻」を敵陣(=要するに俺側の陣地)に敷いていてー、

開幕速効にっ「兵法マスター(Master)」と言って、

まさかの7体、否、8体…(UC沈瑩、UC張悌、UC張紘、C潘璋、C凌操、Cカン沢、UC諸葛恪、C歩隲)という布陣…。

うわ…伏兵が4体も居るよ…(´・ω・`)ママン…って感じでした…試合、というか、合戦が始まるまではっ!!!

しかし、、、

しかし、、、、、、



しかし、、、いざ始まってみると、開幕早々



っ「兵法Master!!!!!!」




っっ「兵法Master!!!!!!!!!!!」










っっっつつつ「兵法Master!!!!!!!!!!!!!」



うわっ!(←UC沈瑩撤退時の声(擬音、いや、擬声語)を略した物(そりゃあ撤退する時の台詞なんか覚えていないもんね!!!←何この自慢))


うわっ!!(←同上UC張悌撤退時の声)


うわっっっ!!!(←同上UC張紘撤退時の声)


うわっっっっ!!!!(←同上C潘璋撤退時のこe(ry


うわっっっっっ!!!!!(←同上C凌操撤退時のk(ry


うわっっっっっっ!!!!!!(←同上Cカン沢撤退時n(ry


うわっっっっっっっ!!!!!!!(←同上UC諸葛恪撤退z(ry


うわっっっっっっっっ!!!!!!!!(←同上C歩隲撤tt(ry





り、りk、陸抗ーーー!!!!!!!!!!!!!←俺には聞こえた撤退させられた武将達の叫び声www←wを付けるな


と言う訳で、「アミューズメントシティはみんぐたうん」でプレイなさっていた司空の方。
で、尚且つ、8月14日、20時26分にプレイなさっていた司空の方!!!

見ていらしたら、ご連絡下さい!!!!!!

一体あの時、何があったのか!?

誤爆ですよねっ!?!?!?

いや、絶対誤爆だろ、うん。だってあの配置は俺に攻めさせて、伏兵で我が低知力隊を撤退させて、

(´∀`)ウマー

って感じでこちら側城前に集結後、

英魂嗣攻を使って

(´∀`)ウマーウマーウマー(´∀` )イヤァ、まじでウマイッスネェーーー!!!

っていう感じで落城勝ちを狙う手段に他ならない!!!←妄想かもorz




と言う訳で、以上9戦のうちの結果はー…



1勝8敗!!!(T△T)(T▽T)(T△T)(T▽T)(T△T)(T▽T)(T△T)(T▽T)(T△T)(T▽T)(T△T)(T▽T)

この酷さはもう笑うしかない域に到達したねっ!!!笑←もうもはや故障中(泣


と言う訳で、仮引退します!!!

ええ、それが何時まで続くやら。。。(汗

まぁ恐らくは、所詮、明日、の、昼過ぎ(12時~13時頃)にはタイトーステーション新宿東口か、CLUB SEGA新宿西口か、もしくはアドアーズ中野店に居ます。

注:もしも、ボクが「アドアーズに出撃しますっ」と言った場合は塾をサボって出撃することになりますのでご注意を!←自分が一番注意しろっていう話。

こんな事していて受験に受かる訳がないっていう話ですよねぇぇぇえええorz(´・ω・`)

もうちょっと真面目に生きて、真面目な生活を送って、真面目な人間になりたいです…。

そして、

真面目に痩せたいです(´・ω・`)←それかよオチはっ




↓↓↓と言う事で、こちらの熟考した結果のデッキはこちら↓↓↓

緒戦
R陸抗
SR孫尚香
C孫桓
SR周泰
LE呂蒙

軍師→C張昭、SR周姫(○)

第二戦目~
SR周泰
LE呂蒙
R陸抗
SR孫堅

軍師→SR周姫(○)、SR周喩

第五戦目~
LE呂蒙
SR周泰
R凌統
SR孫絞

軍師→SR周姫、SR周喩(○)

第八戦目
SR小喬
R周姫
SR周泰
LE呂蒙
UC徐夫人

軍師→SR周喩、C張昭(○)

第九戦目
SR小喬
R周姫
SR周泰
LE呂蒙
UC徐夫人

軍師→SR周喩、C張昭(○)


軍師さんの名前の後ろに○が付いている方が使った方です。

ちなみに、第二戦目~と、第五戦目~に付いている○は、今三国志大戦.netで見た際に表示されていた、第二戦目と第五戦目の使用軍師なので、実際に、たとえば第三戦目も第二戦目と同じかどうかはあやふやです。すいません、面倒くさがりやなもんで(^-^;)←

ところでー、あのー、

最近急に迷惑メールと思しきものが沢山携帯に舞い込んできているのですが、

softbankの方へ!!!

迷惑メールだと思ったら、送るといいという場所宛先がどこだか知っていませんか???

確か・・・meiwaku@softbank.ne.jpみたいな感じだったと思ったんですがー。。。

どうか、お願いします。ソフトバンクユーザーの方!!!おねがいしまっすうううううううううううううm(_ _)m





携帯が壊れちゃってー・・・んで、今代換機なんですよねぇ・・・。お陰で、全く使い方が分からない!!!(  □゜)~゜

と言う訳です。

もしも、携帯が返って来れば、その問題もあっと言う間に解決してしまうんですけどね!!!

ええ、その迷惑メール報告と言う宛先も分かって

万々歳!!!

って感じです。

と言うわけで今日はここまで。。。


See ya tomorrow!!!←スペル合ってるかなぁ。。。(汗←学力不足;;;





単純に、参加する際に必要となるデッキ案を募集していますっ←遅すぎorz


LE呂蒙、SR周泰、R周喩までは決まっているんだけど。。。


あとのコスト2をどうするか・・・(汗


こんな、残りコスト2で悩むことがあるとは・・・いつもと逆のパターンだな・・・珍しい(´□`)←あっそ


R陸遜君にしようか。。。それともR太史慈にするか・・・もしくはUC甘寧君にしようか・・・


もしくはR甘寧君を使って、+R呂蒙じゃなくて、R魯粛君っていうパターンも。。。あ、R陸抗君を使って開幕からどんどん行っちゃうっていうパターンもありかも・・・。


どれにしようか。。。


早くしないと時間切れになっちゃう。。。orz←さっさと決めろや


と、言う訳で、これから中野のCLUB SEGA じゃなくて、ADORESに出陣します。


暇を持て余している人が居ましたら、お越しくださいm(_ _)m


ではー~   ノシ いtttってきまぅすぅぅぅううううううううううう





っ「いつものことじゃん」

って言われたらそれで御仕舞いなんですがー・・・。

こんばんはーw←またか(´・ω・`)

ってそんなガッカリした目で見ないでくださいよっっっぅぅぅううう(泣←泣いてろ

ってどうでも良い事なんですが、今、「泣いてろ」って打とうと思って「ないてろ」って打ったら
「ないテロ」って出てきました(´・ω・`;)
そりゃあテロは無い方がいいに決まっているよねぇ・・・。(汗←どんな話に飛んでるんだかw

ところで、日本でイギリスやらギリシャだとかアメリカだとかの様な暴動が起こらないのは
日本が銃刀法違反を厳しく取り締まっているからだと思いませんか???←自棄に真面目w

いやー、ボク個人的な意見で申し訳ないんですが、
もしも、日本で銃刀法違反がなくて、子供(20歳以下)でも拳銃を入手出来たら
そりゃあ大変な数の犯罪が増えて非常に困った国になるでしょうねー・・・
って思うんですがー・・・。

毎日が明治24年(1891年)の5月11日の様な日々になってしまう・・・(汗

という訳で、ボク個人的な意見としては、銃やら剣やらは不必要だと思います。日本には。


うん、そうだ。それでいい。いいんだ!(言い切り形


まあ、そうは言ってもボク個人的には欲しいんですけどね、銃だとか剣だとかwww←どっちだよ

Because ボク like the Gun...Yes...Uh...←変態


さて、そんな真面目な話は措いておいて、

ガンガンやってきています!!!The New 君主カード「全武将が××」!!!←パクリかよっっっ

べっ、別に周りの人からの視線が痛かろうが痛くなかろうがきっ、気にしないんだからねっっっ←ツンデレ←バカorz

ええ、そりゃあもう・・・(泣

何があったって・・・

後ろの人の猛チャージを喰らって・・・

っ「ねぇ、後ろの人がいること気付いてる?やる気がないならちょっと退いてくれないかな??w」←薄ら笑い


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・





((((((´・□・`;;;))))))ガクガクプルプル怖いよーまま((((((´・□・`;;;))))))





((((((´・□・`;;;))))))ガクガクプルプル怖いよーまま((((((´・□・`;;;))))))





orz
ままーままーままーままーままーまm(殴

・・・と言う事です。いえ殴られてはいませんが←当然www





という訳で、じゃあ問題です!!!

全武将が×× という全武将が○○さんに肖った名前ですが、、、

この××に入る言葉は何でしょうか!?

正解した人にはー、、、

いいことがあるかもよっ☆←曖昧みーまいん←バカ


という訳で・・・


おやすぃみぃんさぁいー~


すいませんね、、、なんか全然三国志大戦と関係ない話を徒然としてしまって・・・次回はちゃんとした三国志大戦関連の日記にします。。。

予定です。。。←また曖昧orz(´・ω・`)





ほらーね!!!なんだかんだ言ったって、呉限定コスト9大会があるじゃんー(¬ー¬)←どや顔www

とか言っている間に遂に作りました!!!新君主ICカード!!!

その名も・・・



「全武将が××」!!!!!!←パクリ確定wwwwww





パクリが何だー!?パクって何が悪いんだー!?!?

んー
なぜ全武将が××なのかと申しますとー・・・

ゴミ箱に捨てられていた可哀相すぎるカードを使って作ったデッキで頂点を目指そう!!!
がコンセプトだからでしてね。うん、はい。。。

けども、まあ、そう上手く行く訳も無く・・・特に最初はー・・・(ぇ

なんだかんだ言って今日もう既に使ってしまいました。SR孫策っくんとSR周泰さんを。←コンセプト壊し、台無し。

SR策君はトレードで入手した者で、SR周泰さんはどうやら自引きしたみたいなので、、、

結局全くを持ってコンセプト崩壊現象が発生している訳でもあります。

誠に残念です。と言うより、誠に遺憾です。m(_ _)mお詫び申し上げますm(_ _)m←

何が怖いかって言うと、まず第一に、1Day呉限定大会までに10品にまでどうやって上げればいいのか不明な点と、
「あれ!?もしかしてあの有名な『全武将が○○』さんですかー!?!?(*´∀`)」
っていうとんでもない質問が飛んでくることですwww←お前の実力じゃあないわwwwwww(泣




あ、それと、遂にメインIC「龍火」が9品に上がりましたーo(^-^o)(o^-^)oいぇいいぇい←低っ←低いって言うな(ムキー←

あ、それと、勇武錬の章第8話が全くクリア出来ません。。。orz
と言うか、第7話から無理です。無茶です。いじめです。

苛めー虐めーいじめーいっじっめーーーーーーいzzzzzzzzzzっじいいいいいいいいいいいいmmmmmmmmmmmmmmmmmmっめええええええええええええええええええええええええええ


誰か、お願いだから、どうやったらスムーズに10品に到達できるか教えてくれませんか???

もしもよい方法がないのならば、それはそれなりに頑張って通いますからっっっ(`∧´)≡ササッ←

ど言う訳で   ノシ

今日の収穫→R文醜 だけ だったような・・・12回だか11回だかも同じ台を掘り尽くしたというのに・・・

あれ、もしかしてレア類のふん入率下がった!?Ver.UPしたせいで・・・(´・ω・`)やだな・・・そんなことがあったら。。。↓↓↓


ええ、皆さんもご存知の通り、、、

この受験生・・・

資金難すぎて死にます。いえ、氏にます。ええ、はい、ガチで、の話です(汗

だって、財布の中の所持金が現在56円だもの(´∀`)こんなんじゃあ生活できないっしょ???www←何を得意げにwww

と、言う事で、かつて填まりに嵌っていた(が、もう既に宝(←?)の持ち腐れ状態の)物をオークション形式で売りさばいてしまおうかなー、と画策している訳ですねー。

でしてねー。ねー、ねーねー。

と言っても、三国志大戦をモットーでやっているブログの管理人がこう叫んだ所でどれだけの人が集まるのだか皆目検討も付かないが・・・

という訳でー・。・。・

まい遊戯王カードが欲しい奴、出て来いやっっっーーー!!!!!!←なぜ?

あ、一応列挙しておきますよ。どんなカードを持っていたか、ぐらいは。




まずはー・・・
[レリーフ]
ジュミナイ・エレフ
ブラックマジシャン

[その他レア物]
アポピスの化身
手札抹殺
現世と冥界の逆転
死者蘇生
ハーピィの羽根箒
一角獣のホーン
心変わり
シフトチェンジ
バスターブレイダー
巨大化
絶対防御将軍
磁石の戦士マグネット・バルキリオン
磁石の戦士αβγ
鎖付き爆弾(ダイナマイト)
融合武器ムラサメブレード
阿修羅
竜殺しの剣
エクスチェンジ
千年の盾
生贄封じの仮面
寄生虫パラサイト
女邪神ヌヴィア
黒いペンダント
コマンド・ナイト
デス・ヴォルストガルフ
万能地雷グレイモヤ
真紅眼の黒竜
ビッグ・シールド・ガードナー
沈黙の邪悪霊
マジカルシルクハット
スライム増殖炉
呪魂の仮面
聖なるバリアーミラーフォース
サンダーボルト←使用禁止らしいね・・・(^-^;
ハーピィの羽根箒

リボルバー・ドラゴン
ヴァンパイア・ロード
レッドアイズ・ブラックメタルドラゴン
悪夢の鉄檻
千本ナイフ
死のデッキ破壊ウイルス
ランプの妖精・ラ・ジーン
鎖付きブーメラン
硫酸のたまった落とし穴

ふう疲れた。。。寝よう、うん、そうした方がよさそうだ!←やけに元気w

あ、一応明日ショップに持って行ってみるかなー。遊戯王カードをねwまさか三国志大戦のカードを、なんてことは(*´∀`)ハァハァ←キモッ





だから何だっ、と怒られそうですがー・・・

ボクは、今、非っ常ーに三国志大戦・天が欲しいです。

いや、「欲しい」じゃないっっっ。

「欲しい」所ではないっっっ!!!





どちらかと言うと・・・





「欲すぃぃぃいいい」だぁぁぁあああああ!!!!!!←誰w





否、正しくは







「欲すsssssssssっすぅぅぅぅぅぅううううううううううううううううううぃぃぃぃぃlllllllllllllllllllっぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
なんだっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!←はいはい分かったから


しかし、なぜ買えないのかと言うと・・・

ボクがカード集め(=三国志大戦のカードを集めていること)をしていることを親ーs(おやーず=複数形)が非常に非情な目で見つめてくるんで、ですねー・・・

でしてねー・・・(汗

最近の合言葉が

っ「そんなことをしてる受験生なんて日本全国を探したっていないよ(´_ゝ`)フッ」

という状態が固定、というか、という状態で固定しつつありましてーですねー・・・

ゲームなんて買ったことがバレたら・・・そりゃあもう・・・

糸冬 了 確 定  ←「確」という字も辺と作りに分けようかと思ったけど、「石偏」は「石」で作れるけど、肝心の「カク」が出てこない(汗←無駄な努力w




ところで、三国志大戦DSの新バージョンっていつ発売だか知っている方いらっしゃいますかー?

え!?どうしてそんなことを聞くのかって!?!?

そりゃあもちろんー・・・

勇んで三国志大戦DSを買ったのにも関わらず、あっという間に新バージョンが出たら嫌じゃないですかー(´∀`)漢軍も登録されていないゲームなんだから、アーケード(AC)版に合わせてバージョン一新するんじゃないかなーって考えるのが普通でしょ???(´∀`)←黒すぎwww


という訳で   ノシ


2011.08.02 こんちはーw
これから出撃しまっす!!!

場所は新宿スポーツランド本館です(多分…もしかしたらCLUB SEGAかも←曖昧みーまいん←バカ←←←

と言う訳で、前回の回相録(って書くんだっけ???←正真正銘のバカorz)はまた後でー♪←サボり癖(汗


いいえ!!!断じてサボりではないです!!!!!!面倒なだけです!!!!!!!!武将カードの漢字変換がっっっ!!!!!!!!!!!←要するに面倒くさがり屋wwwwww





