やっぱり風邪りましたorz

熱ありましたorz

最大体温(測定時)37.6℃ですたorz

親かから(特に親父から)こっぴどく叱られましたorz←

昨日は静かに寝ていました(汗




あぁ。。。早く復帰したい。。。。。。

伏さん発送のカード達(案外沢山入っていた!!!←)を使いたいようぉぉぉぅぅぅううううう←少しは自重せいや(キレ←当然




何が一番使いたいかと言うと、スイッチ系の計略を含んだ、というか、持ったSR周喩君だね!!!

早く使ってみたいなぁ・・・スイッチスイッチスウィッチ。。。。。。←←←誰

呉単で頑張って行きます!!!

あ、あと蜀単も!!!!!!

なんせ、R劉備をも伏さんが送ってくださったもんですから!!!!!!!!!!!

←はいはい、分かりましたよっ





こんばんはーwどおもどうも、伏火です。

と、言う訳で、なんだかんだ言って今日も出撃してきました。

ええ、昨日言ったとおり、アドアーズ中野に

図書館に行くという名目で!←←←←←←

これが受験生の悩みですね。はいはい、本当の事が言えないっていう←やめればいいだけの話



んでもって、今日の収穫ー♪←誰

[自引ーs]
R趙雲(コスト2の)かと思っていたら、実際はR姜維(縮地の急襲のキョウイ)でした。すいまsねn←何
あとは、R李儒(またか。。。orz

[From ショップ!!(←]・・・もはや完全にコレクター化してるなぁ。。。汗
SR黄忠、SR趙雲(コスト2.5)、SR白銀馬超、SR張飛、SR関羽←確か5枚セット400円のくじだったかと
SR小覇王の進撃孫策、SR天下二分周喩←これもくじ。200円でR以上が2枚出るやつ

以上!!!うん、まぁ引きはドンマイだけど、ショップでなんとか持ち直したなっ、うんっ、よしっ←誰




さて、内容の話を少しだけ。。。

一応参加して来ました。時報戦に。じゃなくて、イベントに!!!←←←
なんとも不完全燃焼っぷりがやばいです。いや、本当にやばい。やばいっていうか、やヴぁい(汗

なぜそんなにやヴぁいかと言いますと、なんせ対戦相手からしたら
「(おっ、おいしい獲物見っっけーーー)○〇。(´ω`)」
状態だったからです。なんせ相手の方々は皆さん司徒(って書くんだっけ???←)さん方々ばかりなんですもん!!!もうちょっと弱い人にはそれなりのと対戦させてくれたり、コンピューター戦にしてくれたりしてもいいんじゃないですかね???ねぇ、SEGAさん??????(キレてる←コラ

と、いう訳です。はい。。。しっかし、、、風邪引いたかな。。。鼻水が止まらない。。。。。これが本当のノーストップ鼻水!状態(T□T)
風邪引いちゃいけない体質なのに。。。汗←何を今更





と、とりあえず、今日はもう寝ます。。。風邪が治りますように。。。。。皆さんもボクの回復を祈ってあげてください。お願いします。いや、本当に、お願いします。。。死なないように。。。。。。←ヘビーな話題




と言う訳で、明日からはSR孫策君とSR天下二分の計周喩君と小喬(小華って書くんだっけ?)を使ったデッキを考えて、使っていきます!
なんせ、そのデッキだったらGSR周姫ちゃんも使えるしね!!!

・・・んーでも、江華の小華(って書くんだっけ???←←←)の小喬ちゃん持ってないような気がするんだよなぁ。。。特にVer.3のはなぁ。。。
あれ???Ver.3の方ってRじゃあないんでしたっけ??UCでしたっけ??????←←←そんなことも分からないのか


はいはいどーもー、伏火です、こんばんはーw

(・・・最近龍火です、って名乗るよりも伏火ですって名乗る回数の方が多いなぁ・・・。まぁいいっか。むしろそっちの方が個人的にはやりやすいしー。。。)○〇。(´ω`)

と、言う訳で、前回の日記のコメント欄にも書いた通り、講義の(予備校の、ね)後で、と言うか、にもかかわらず出撃してきました。

ええ、そりゃ少ない軍資金で。少なすぎる軍資金を持って(´;ω;`)

悲しくなってきますよね、そりゃもう。なんせお年玉を使って通塾する為の電車代(正確に言えばバス代)を出さなきゃいけないんですもの(;□;)

だ、誰か、マイカードを法外的な高価で買い取ってくれる方、というか、質入してくれる方はいませんか!?←そんな人おるかっ

ま、まぁそんな訳で色々と書いて行きますよー・・・。




まずは、一昨日の収穫ー♪

R周姫、R大喬、、、その他もろもろ(というか、何処に行ったのか分からない!∑Σ゜゜~~(□))
あ、あとSR群ホウ徳、Rバンビーノ呂蒙(←所在確認済み)


昨日の収穫

R雛、NOT Rカク BUT R李儒、GR徐庶、SR張角、、、そんなもんだったかなぁ。。。自信ないっす。というか、確証がないもんで(汗←ぉぃ
あ、まだあった!!!と言うか出てきた出てきたー♪←
GRジュンイク、Ver.3R馬騰、Ver.3R呂姫、Ver.3R文オウ、UCジュンユウ(←)、Ver.2SRトウガイ、Ver.2Rホウ徳、Ver.2R李異(←こいつは単に「死亡的遊戯」を使ってみたかっただけで買った←←←   ←この段From All ショップ←





んでもって、今日の収穫

R王悦!(From ショップ←)、GRホウ統(←同じくショップ←←)、R夏侯惇(同じくしょpp(ry←←←)・・・・・・あ!!そうかー!買った物を探す時はレシートから考えれば、と言うか、考察すればいいのかー!!!←今頃気付くとか馬鹿!?

んでもってー、えーっと、今日のお買い上げは、200円(=王悦)と、100円(=あ、あれ・・・?これが文オウかな?←)と、180円(=・・・何だろうこれは一体・・・(汗←←←)

・・・ま、まぁいいや、思い出したらまた書きます。ええ、きっと。。。まぁ思い出したら、の話ですけどね!←




あ、ああのさぁ・・・Perfumeって実際には歌ってるのかなぁ・・・?←何を突然に

い、いやさ、だって、「テクノボイス」だしょ?
「テクノボイス」ってことは歌ってなくてもいいんだよねぇ??
そういうことだよねぇ???←←←何を唐突にっ

い、いや、別にいいんだよ!?歌ってなくたってwあの個性的すぎるダンスが見られればwwwww←←←←←←

それに、オレンジ●ンジの一件もありましたしねー。え!?歌うの歌番組って!?!?という発言を為さって下さったみたいですしwwwwww←←←←←←何言ってるんだお前はっ




さてと、んで、まぁ今日も何だかんだ言って出撃してきた訳ですが、、、
あ、あんな事書いておきながら、よくよく探してみたらありました!!!
ふー良かった・・・ボクの大事な周姫ちゃんがなくなっていたら・・・と考えただけでゾtttttットしまっせー←誰(さぁ←←←

んで、まぁ出撃ー[Part.1]
呉単麻痺矢手腕デッキ
LE呂蒙、UC凌統(→途中でR文オウにチェンジ)、R孫権、UC張昭、C虞翻
G→SR周姫、R陸遜

あーっていうか、C虞翻君じゃなくてSR周姫にすれば。。。良かったなぁ・・・ってそんな事したら軍師に周姫ちゃんを使えないじゃないかorz←単純にバカ


んでもって後半出撃ー!!![Part.2]
蜀単桃園デッキ
Ver.2R劉備、Ver.3R趙雲さん、R王悦、C寥化、C鮑三娘(orC李恢)
G→Rホウ統さん、R徐庶さん


うん、やっぱり桃園(ももぞの)と書いて(打って)とうえんと読む方が使い易いね!!!うん!!本当にっ!!!!!!←←←

というか、単純に馬がいないデッキが使いにくいんだと思います。機動力的に厳しい物があるような気がしてならない。。。
と、騎馬使いでもない人がつらつらと書いて語っていますがー、、、その辺はご愛嬌と言う事でm(_ _)mオネガイシマス

はぁー疲れた・・・何だかんだ言って確か夜12時ちょい過ぎくらいから始めたんだよなぁ。。。書き始めて今は2時・・・バカだな、こりゃorz←




という訳で寝ます!そいじゃあ!!!!!ノシ


あ!それと思い出したんで書いておきますが、確か、180円のカードはR夏侯惇でしたね、、、はい!!!はい、それじゃあーーー!!!!!!




あ、あと、それと、明日、遂に君主カードの再発行日です!!!!!!やりまくって来ますよー!!!!!!え!?どこでかって!?そんなの勿論!!!!!!!!

中野で!





いや、正確に言えば!!!










アドアーズ中野店で!!!!!!!!!!!!!

今までクラブセガ中野店とか書いていたけど、実際はアドアーズだったっていうね。。。




で、ですっっっっっ!!!

来たい人、というか、方いらしたらご一報をお願いしますm(_ _)m
お迎えに参上させて頂きまっすーっっっ!!!

それじゃあ今度こそ、おやすみんさーいーーー  ノシ




あー机の上を片付けてから寝なきゃ全部捨てられちゃうよぉぉぉおおおおおおorz





あ、それともしも明日出撃出来たら、Verr.3SR張遼さん達を買ってしまうかも、ですwwwぐふふふふ←←←
そういえば、SRホウ徳君はもういないんだよねぇ。。。うん、Ver.3にはねぇ。。。魏にはねぇ。。。泣←誰←



テーマは「今日の出来事」ですが・・・
実際に書かれている内容は今日の出来事だけではありませんので悪しからずっ!←何この元気さは

あ、あれですね。この元気さは、自分の望んだことが達成されたからで、ですね。はい。うん。
(自分の望んだことと言うのがお風呂に入らずにパソコンを触るということだというのはここだけの話ですy(殴

と、言う訳で只今、「ポリリズム」を聞きながら書いていますwww←
また変わった人でしょ?俺って人は??←←←分かってるって

いや、なんか、新曲を出したらしくて、(レーザービームがなんたらっていうやつ)を聞いた、というか小耳に挟んだらPerfumeの曲を無性に聞きたくなって、で、ですねー。。。←解説しなくていい

かと思ったら「ワンルームディスコ」になりますた。←だから解説しなくていいって




---という訳で、最近の戦歴---

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・





忘れた!!!!!!←自慢するなっ!!!!!!!!




まぁそのくらいやりまくっていると言う事ですよねぇ。はいはい。うん、そう言うことだ。うん、良い事だ(自己満←←←

全くを持って景気が悪いだとか良いだとか関係ない人に見えますがー、、、

実を言うと非常に悪いです!非常に!!!!!(←ここ強調!!!←ここも←

なんせ、なぜだかあったお年玉(5,000円)をほぼたったの1日で消費(浪費)してしまいましたしー・・・(←バカ

んあ!?何!?バカ言うなっ!?!?!?←

んで、まぁ中野(CLUB SEGA)に出撃ーーー!!!

んで、そのお金で馬姫を買おうと思っていたものの、達成し得ず。。。orz←

いやそりゃ1枚1,680円って額を見たら、ねぇ。。。尻込みするよねぇ?
というか、インターネットで(遊々亭で)買った方が安いとか気づいちゃったらそっちの方法を取りたくなっちゃうじゃん???←当然

んで、普通に大戦をやっていたら・・・・・・

出てきたピロー袋の硬さが若干いつものと違う・・・

これは、もしや・・・SRか!?SRなのか!?!?!?!?!?と思ってそーっと袋を開けてみると。。。





新SR





いや、





否、





呉GSR 周姫ちゃん御登場!!!!!!!!!!!





(´∀`)





・・・・・・・・・(´;∀;`)泣泣泣泣泣泣泣泣←泣くな





こっ、これは、っこ、っこれが、俺を呉使いになれと言う、天からの、御達し、というが、御通じっな、っっっなのっかkkkkkkkkkっか!?!?!?!?!?!?←テンパりすぎ

しかも、その後、「(そういえばLE呂蒙達(=前回書いた呉単麻痺矢デッキ)どっか行っちゃったんだよなぁ・・・)○〇。(´ω`)」

っと思っていたら!!これがまさかの!!!!!!!!!!!




ぺりっ





「どどーんどどーん(伏兵解除時の音)」





「まんまとかかったな(`ω´)」







っ「LE呂蒙」





・・・・・・(・□・)ポカーン





・・・・・・・・・・・・・・・(((´´´・・・□□□・・・```)))ぽかーんほかーんぽっかーーーんほっかーn←痙攣矢発作発動!!←痙攣矢って何さ





((((((・□・))))))




あぁ怖いああ怖い、今日こそは交通事故やら殺人事件やらに気を付けて家まで帰ろう

と心に、というか、天に誓った一日になりました。

これは昨日(時間的に言うと、一昨日)のことです。マジで怖かった。自分の引きの能力、と言うか、才能、と言うか、何と言うか←もうやめた←





さて、まぁそんなこんなで今日の話。(=時間的に言って昨日の話ね)
今日は塾の関係上、新宿に出撃!

あ、もちろん名目は塾で、ですからね!?そこんトコ勘違いしちゃ駄目ですよ!?www←

んで、授業後には当然の如く新宿CLUB SEGAへ・・・←自重せいや

んでもって、さらにはYELLOW SUBMARINE(イエローサブマリン)へも出撃・・・
(最近になって初めてイエローサブマリンでも大戦カードを取り扱っているということに気付き大変感謝、というか、有難く思っている所存でございます。)

んでもってそこで、この異常に少ない資金でもって買ってみましたっ←

え!?何をかって!?!?

そりゃ勿論!!!!!!




っ「GR 徐庶」

っ「Ver.2 Rトウガイ」

っ「Ver.3 SR張角」←

い、いっや、っね!?!?っ張角を買ったのにはふ、っ深い訳、っと、と、言うか、理由(=わけ)うぁわ、がぁ、が、ありまして、ですね、あ、はい(汗汗汗←焦ってる

いや、ほら、群雄伝、というか、英傑伝で、使うじゃん!?みたいなー←

と言うか、マイメインデッキーs(=デッキーズ)すらも何処へ行ったか分からない状況下でどうしろ、と!?(・□・`)

ま、まぁ、おそらく、明日辺りには、伏さんからメール便(だと思う)で孫家ファミリーズが送られてくるだろうしー・・・

それでなんとか食い繋いでいく、か。。。

というか、やらなきゃいいんじゃね!?←結論(←泣



今日の収穫
R高定(×2)←FROM ゴミ箱←
以上!(少なっ!!!

ま、まぁ・・・そんな日も、、、あるさぁ。。。orzガックシorzガックリorzガーン


・・・という訳で、これから数日間は呉単で行きまっす!!!

↓↓↓予定デッキ↓↓↓

君主カード「伏火」or「伏龍」
G→GSR周姫、GR陸抗、GR呂粛(、GR呂蒙←可能性的には極めて低いが・・・)
武将カード→LE呂蒙(orR甘寧)、UC凌統、R孫権、UC張昭、C虞翻

このデッキだと毎回毎回の号令打てる士気が貯まると(6ぐらい)、麻痺矢号令を打つか、若き王の手腕を打つかで悩むんだよなぁ・・・
まぁ大抵は麻痺矢号令を打つ様にしているけどw
なんせ、麻痺矢程弓兵を使っていて心地よくて、気持ち良くて、優越感に浸れる物はないと思いますからねっ!!!←

ま、まぁ相変わらず呉を使うと攻城するタイミングの掴み所がいつなのか悩んでしまいますがー・・・

まぁそういう訳で全国対戦はやらないと思いまっす!もしもやってマッチングした時は、というか、マッチングした暁には!負けてあげてください!!!そうしてくれたら泣きます!!!泣くぐらい喜びます!!!1!←←←←←←




あー疲れた・・・。。。もう3時・・・かと思っていたら装飾をしている間に3時半じゃあないかorzこれじゃあ明日はきついぞー。。。きっついぞ。。。orz。rz←頭取れた


へ、、、変だなぁ・・・今朝は、というか。今朝は見たんだがなぁ。。。マイ張遼さんとマイホウ徳君とマイカクさんと、マイ羊枯さんと、マイ劉嘩さん。。。
それにマイ劉備さんと、マイ趙雲さんに、マイホウ統さんに、マイ花曼ちゃんに・・・マイ鮑三娘さんは一体何処に・・・おるつおるつおるつおるつおるつおるt(殴

ま、まさっか、、、落としたんじゃなっくkkkkk!?!?!?ま、、、、、、mmmっまsssssっさkkkkkkkkkっかnnnnnnnnnnnnnnnな、、、・・・、、、はははははははははははははhhhhhhhhhhhっはhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhっはhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhっはhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhっはあああああhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhはああああああああああああああhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhっはああああああああああああああhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ←理性崩壊





そのような事が無い事を望みます。はい。。。それじゃあ ノシノシノシ


こんばんはーw←

お前は題を考える気がないのかっ(殴 と小一時間程問いただしたくなるような題ですね。すいません。

そんなことより、ちゃんと書きに来たことを褒めてやってくださいっっっっっ!!!!!!←←←←←←




まあそれがどうしてか、と言いますと、

この超資金難だという状況にも関わらず、大戦に出陣してきたからですっ!←威張るなっ

ちなみに、なぜそこまで資金難に陥っているのかと言われますと、





・・・・・・言われますと!!!




パスケースを失くして君主カードをも一緒に失くしてしまったからですーーー(ノ∀`)ペチペチ←バカ





要するに、バカだと言う訳ですね。残念ながらorz


まぁそういった訳で、また新しい君主カードを買ってしまいましたorz←やっぱりバカ

まぁそう言った訳でして、資金難さが半端無いっす。まじで(汗

今日なんかバス代があるのかどうか心配になったんだもん(汗汗滝汗←

単に「そんなにやるなよ!バカッ!!」って言う話なんですよね。はい(汗

と言っても、今日やった回数はたった2回ですよ!!!

しかも時間の都合上2クレジット+2クレジット=2プレイと言う暴挙・・・

あぁ・・・もう少し時間を考えて行動すればこんなことにはならなかったものの・・・orz

まぁそんな訳で、今は魏単張遼さんのススメー!!デッキにはまっていますwww

え!?何!?!?お前、そんなに騎馬使いが上手かったのか!?ですって!?!?!?




そんなもん!!!!!!










今から上手くなればいいじゃないですかっ!!!!!!!!!!!!!!!!←超ポジティブ←





まぁそういうことですね←どういうことだよ

まぁ、以前見た騎馬使いの覇王さんで

槍!?何それおいしいの!?!?!?!?!?

と言わんばかりに突撃、否、突っ込んで行く人を見て勇気付けられましたものwwwwww←

あ、なるほどー、突撃をするにはこの心意気が大切なんだなーって←

そういう訳で今使っているデッキ↓↓↓




SR張遼さん、SR鳳(ホウ)徳、R羊枯(コ)、C劉嘩(ヨウ)、SRカ貢(ク)
G→R郭嘉、R程イク



個人的にはR張恰(チョウコウ)を取り入れたデッキにしたいんですが、如何せん張コウを持っていなかったような気がして・・・
(というか、実際に持っていないはず(汗)

というか、劉ヨウ君って「ヨウ」って読むんだ・・・てっきり「リュウカ」だと思っていた・・・というかそう呼んでたよorz(汗←

それと言って置きますが、勿論、ハイレアな人達は全部Ver.2の人達です。残念ながら(汗

張遼さん欲しいー・・・!!!欲すぃぃぃいいいいいいーーーーーー!!!!!!!!!!!(←煩い







それと恒例のデッキ公表パターン

蜀単桃園デッキ

R劉備、LE趙雲、SR孫尚香、R花曼、C鮑三娘、R鳳(ホウ)統
G→C法正、Cビ竺




呉単麻痺矢デッキ

LE呂蒙、R周喩、SR小喬、SR孫尚香
G→R陸抗、C張昭、R陸遜、R呂蒙(を使うことは無いだろうが・・・)




呉単若き手腕デッキ

R甘寧、UC凌統、R孫権、UC張昭、C虞翻
G→上記と同じ・・・と言うか、それ以外持ってない(泣←

というか、俺の陸抗君は何処に行ったのだろうか・・・汗←また失くしたのかよっ

というか、もしかしたら親父に取り上げられたのかも知れませんね・・・orz

これが受験生の極みですね。弓技の極みならぬ←←←

という訳で、この人可哀相、というか、この受験生可哀相だと思った方!
そんな方は!!
もしも、ボクとマッチングした場合には
その暁には!!!


負けてあげてください!!!!!!

お願いします!!!!!!!!!!!←

ちなみに、ボクの君主名は「龍火」or「伏火」or「伏龍の業火」or「ショウタ」でちまちまとやっていますのでお願いしm(殴

もしくは、カードを恵んでくれると大変ありがたいんですけd(殴蹴刺


早く大学生になって豪遊したい・・・大戦で豪遊とかどんだけお金を使えば気が済むんだよっ!って感じですけどねw←

そいいう訳で今日はこの辺で 壁|ω`)ノシ




という訳で
今日の引き(もとい収穫)

R李儒(引いた・・・と思う)、R雛、R徐栄(←この2枚はFrom ゴミ箱←またかっ)




というか、なんだかんだ言ってロケテストやってますねぇー。
またバージョンアップですか。。。
というか、今回のバージョンアップでは新カードは出ないみたいですねぇー。。。
残念無念また来年。。。←
まあもう出切っちゃった感が否めないですよね。
卑弥呼が出てきているくらいなんだからwwwwww←


あ、あれ、、、ところで俺の卑弥呼さんは何処にいるのだろうか・・・???売っちゃおうと思っていたんだが・・・・・・orz←

というか、遊々亭での買い取り価格がSR小喬で2,000円、SR孫尚香で1,600円という破格(←?)なのはなぜですか???www
そんなに使えるカードなんですかねぇ。。。特に孫尚香なんざ、使い方分からんって(汗←お前が無能なだけだ
まぁ、SR小喬ちゃんは絵的に値段が高くなってもおかしくはないな、とは思うけど・・・(←
それに「最終兵器」も使いどころによってはかなり使える計略ですよね!?
そう思っているのはボクだけですか!?!?!?
というか、大流星めっちゃ強いじゃないですかっ!!!!!!
全国対戦で対戦した時に
「(フフ、流星デッキか・・・どうせ一発ぐらい食らっても痛くも痒くもないだろう・・・)○〇。(´_ゝ`)」
なんて思っていたら!!!
どーん!!!!!!
バリバりバリバリバりバリバリバリバリバリバリバr(ry
って言う音と共におよそ9割弱も削られる始末・・・orz
早く言ってくれって・・・それを知っていたら、大喬殺しを遂行したのに・・・orz


と言うのも、それによって負けたからです。残念ながらorz

桃園デッキ(だったと思う)で削りに削ったけど(珍しく、ね←)、落城出来なかったもんで・・・
お蔭様で判定負けですよ。全く、もう!!!!!!
超強いじゃん!!!大流星デッキ(´・□・`;)
ttttttttttttttttttttっつyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyっよllllllllllllllっぉおおおおおおおおおおおお(((((;;´・・・□□□・・・`;;)))))
今日新宿クラブセガの店内頂上対戦のリプレイで使われていたデッキ(R呉夫人かなんかで強化した後、R周姫で超絶強化をして攻撃、沈榮が端攻めをするデッキ)を見て感動しましたよ、、、こんな方法で超絶強化が出来るとは(・□・`)ポカーンって感じでした。ですた。ですt(殴

こういった方法で関銀屏ちゃんも超絶強化出来て車輪化出来たらいいのになぁ・・・。
あ、勿論蜀単で、だよ?www←

というか、蜀単じゃなかったら無理だよね?www効果時間的に考えてwwwww
だってただ単にこれだけをする為だけに士気を8(2勢力時のMAXって8だっけ?)も溜めないでしょ??www

これぞ、単色デッキ!!という骨頂を見せつけられた一日でした。ですた。でSuta。。。
おやすみんさいー  寝床|_ )ノシ


あ、デッキ改良の余地があれば言ってください!
出来る限りのことはやってみます!!笑←




ああぁ、、、クリームパンおいすぃ・・・←
えっ!?何が「お初」なんだよ?ですって?????

嫌だなぁーそんな御冗談をゞ(´∀`)ノシ ペチペチッ←

いや、ほら、モブログからの更新が、ね!初めてじゃん!!ねっ!!!←煩い

とか言いながら、パソコンのアドレスから更新しているんですが…


これぞ The ソフトバンク クオリティー!!!!!!!!!!!!!!←威張るなっ

という訳で、今から出陣しまっす。
場所は中野です。。。
来たい方は連絡下さいねー。気付き次第お迎えに向かいますので!!!

ほいじゃあ、また後で…また今晩!!!





って書いたつもりだったんですけどねぇー・・・残念です。はいぃ。
まぁ、上手く更新されていても誰も来なかったでしょう!というか、そんなジャストタイミングで見てくれる人なんかいないでしょう!!!!!←

じゃあそういう訳で、今(この日記の更新時間)から約10分以内に見たと言う方は特にコメントを残してください!!!!!
いや、10分以内とは言わない!!!13時までに見たと言う方はご一報を!!!!!と言うか、コメントを!!!!!!!!!!!←煩い



・・・・・・・・・え?残したらどうなるかって??????




そりゃもちろん!





友達になります!!!!!!!!!!!←←←←←←










はいそこ!友達になりたくなんかないんだからねっ!って言って書かないようなことはしなi(殴


まぁそういう訳ですね。はいはい。←

いや、単に自分に似た行動パターンを持った人がいるかどうかを調べたいっていうだけなのかもしれません。




という訳で・・・・・・

今日、中野のクラブセガにご出陣の方、いらしたらご一報を!!!ください!!!!!!

なぜなら!!!

それによって、ボクも出陣するかも知れないからです!!!!!!

というか!連絡がなかったら、今日はヒッキーします!!!

え!?何!?!?ヒッキーが何だか分からないって!?!?!?

そりゃもちろん!!!

そらもちろん!!!!!

引きこもりですよっっっ!!!!!!

引き篭りんですよっっっっっゞ(´∀`)ノ←←←←←




んじゃ、そういう訳で   ノシ





・・・・・・あ、あのー、前々回の日記(の引き)にSRコウホスウって書きましたけど、

ウキウキ気分でパックを開けたらUCコウホスウですたorzorzorz

本当にガックリです・・・orz

本当に昨日の引きの悪さを物語っているような気がしますたorz

ほんじゃあ  ノシ

昨日の引き
SRカク、R袁術、SR袁紹(←隣の台でやっていた人からもらった←)、{R李儒、R馬謖(泣斬馬謖)、R董卓(暴欲の権化)、R徐晃(行け、王平!)}(←この括弧内 All From ゴミ箱←←←←←)




この様にゴミ箱から入手出来るカードや、隣の台の人(もしくは近くの台でプレイしている人)がくれるカードがどんどん増えて行ったらいいですねぇ。

なんせ、このゲーム程元手が必要なゲームはないと思いますもの。

というか、どうしてこうも持っているカードがゴミ箱から出てくるのか・・・(泣←ゴミ箱だからだよっ

ほいじゃ  ノシ

いやーしかし・・・泣斬馬謖の馬謖君は弱くなったもんだなぁ・・・しかも大戦中に一回しか使えないとか・・・自殺もし時ってものがあるもんだなぁ・・・しまくれないなんて(汗←表現には気をつけましょうw


あ、あれ???

日記書いたはずなんだけど・・・更新されてなかったなぁ・・・orz

という訳で、また後で!じゃあねー!!←ふざけんな




何が言いたかったかと言うと、モブログ機能をパソコンアドレスから利用しようと思ったので

やってみたんですねー。

そうしたら、全く上手く行かなかったみたいで・・・

真っ白な更新ページになってしまったと、いう、訳でした。はい。

これじゃあ誰も来ない訳だわ・・・(当然。誰も読んでいないんだからっ

まあそういう訳でまた後で。時間だ出来次第この日記に書きたかったことを書きますね!!!




ちなみに昨日の引き
SRコウホスウ (だったと思う・・・(汗


どっもどもー。伏です。お久ですねー。どもーこんばんはー。

群雄伝、もとい、英傑伝をちらちらとやって思ったんですが、

弓兵強くね???




というか、






強すぎるんじゃね??????(キレてる←


ええ、単純に強すぎると思いました。

それもそのはず、英傑伝の鍛錬の書をやっていて、


「弓兵のみ」とかいう縛りがありーの・・・

そんなの出来るかっっっッッッゴラァヽ(`Д´)ノ



っと思っていたものの、いざやってみると・・・

LE呂蒙、R周喩、SR小喬、SR孫尚香

とか言う纏まりの無いデッキで出撃・・・

しかし・・・!!!




これがまた強えええぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーんだ!!!!!!





(・□・`)ってなるくらい(´・□・`)ポカーン





麻痺矢号令なんか掛けた時には全く敵さんが動けずに撤退撤退撤退の山・・・

驚き!!!(・□・;)






驚き桃の木山椒の木柿木!って感じですた(汗

だが、しかし、まあ落城勝ち出来たもののー、

攻めには行けないんですねぇ・・・なんだかんだ言って・・・

特殊ルールだったから勝てたものの・・・

通常ルールだったらどうだったか・・・(汗




まあ今度やってみますね!


全国で!!!

全国で!!!!!


あの!!!苦手な!!!全国で!!!!!!←←←←←←



あ、デッキ案はいつでも募集中です!

しかしながら、軍資金不足なので試せるかどうかは微妙ですがぁ。。。orz

あ、ちなみにその他デッキも一応載せておきますね!




案1蜀単桃園
R劉備、LE趙雲(神速)orSR魏延、R王悦orSR法正orUC馬岱、C寥化orC鮑三娘or諸葛センorUC張姫orRホウ統orR関銀ペイ
Gs→Rホウ統、ビ竺、法正

もちろん被らないように調整して出しますよ?www





案2魏単求心
SR曹操、SR関羽orR司馬懿orSR王異or杜預orUC李通orR衛灌orR賈クorR曹仁、R旬灌orUC王元姫orC劉嘩orC楊阜or蔡文姫etc...←疲れが出始めたorz


案3呉単麻痺矢赤壁
LE呂蒙、R周喩、SR小喬、SR孫尚香(SR小喬の代わりにSR周姫(ver.2のだと思う(汗)とC太子亨の場合も有)




以上!!!

あ、ていうか、SNSらしい連環への参加方法ってどうやるか知っている方がいたらご一報を!ください!!

ぜひ参加したいですぅうう



あぁ・・・疲れたorz


あ、あれ・・・???(汗汗汗

みなさんの近く、、、というか、身の回りにSR曹操(引いた直後の、なので、まだ半分ピロー袋に入ったやつ)ありませんか?????

どうやら、今日引いたのにもかかわらずなくしてしまったみたいでー・・・(泣泣泣泣泣泣大泣大泣大泣

お、俺が引いた、2枚目のSRだって言うのに・・・(滝泣←

ちなみに一枚目は趙雲君でしたがね!!!←


って書いてから思い出したんですが、違いました(汗
1枚目がSR小喬で、2枚目が趙雲君、んで3枚目がSR卑弥呼ですた。すいませn(殴
それで、4枚目がSR曹操だったんだよぉぉぉおおおおおお(滝汗
これで群雄伝もかなり進められると思っていたのによぉぉぉおおおおおお←キレてるwww←
あーもう嫌だ。
受験生だっていうことで引退してやろうかっ、、、





・・・・・・まぁそんなことは出来ないんですがね!ヘ('ω`)ノ意思が弱いからっ


あー。。。代わりにR孫権とかSR孫策君とかSR孫堅さんとか手に入らないかなぁ・・・


あ、もちろん群雄伝のために、ですよ?www


そりゃあこの間みたいなイベントがあったら、桃園→天啓デッキとか試してみたいけどさぁ・・・


え、そりゃもちろん桃園をR孫堅にも掛けてみんなで撤退するんですよ???wwwww←バカ


ちなみに、LEで最初に引いたのも趙雲君でしたがね!!!!!←何の自慢だよおい

という訳で、心優しい皆さん、ボクの為にSR曹操を譲ってくれる方がいましたらご一報を下さい・・・(泣←





あ、いや、別に現金でもいいよ!プレイ代として!!←(殴





