2011.04.26 あのー・・・
あのー・・・

心優しい方で結構なんですがー・・・

僕に「三国志大戦 君主連合 連環」サイトのURLを教えてくれませんか?(汗

なんだか分からないんですが、NOT FOUNDになっているんですよねぇ・・・久しぶりに訪問しようと思ったら←久しぶりすぎる


まぁ、この細かい事についてはまた次回お書きになられたもうことだということにして、、、

自分、

去年

いや、一昨年の8月(だったと思う)に

交通事故られました!!!

ので、

皆さんもどうかお気をつけて・・・ください。

生きていてよかったーーー!!!!!



また大戦が出来るものーーー!!!←←←





とか言いながら、R劉備さんがどっかに行ってしまわれたのと、その他諸々のデッキを構成していたカード達(Ver.3の)が全員行方知らずになられてしまっているのですよねぇ・・・

ど、どうしていなくなっているんだ!?

だっ、誰かボクのカードがどこにあるか知らないかっっ!?!?!?

と嘆き悲しんでも何も変わらない・・・orz

まぁそんなこんなでVer.2のカード達(と言っても全コンプしている訳ではない)を使ってぼちぼち復帰しています。

まぁそういうことで、ボクにカードを恵んでくれる方がいらしたら一報下さい←それが魂胆か(汗
