さすがに放置しすぎましたw

ども、龍火です。

大戦に手を出していないのは相変わらずですが
それでも出費に歯止めがかかりませんw
これは浪費の線が手相にも現れてるからしょうがないんだと勝手に思い込んでおきますw

さてと
大戦ですが
まったくもってやっていない大戦ですが
それでもモバイル版の大戦netには入ったまんまなんですよねー
・・・それなのにどのチームにも属していないorz

かの桃陥華が解散してからというもの、ずっとフリーです。
みなさんはどんどんと出世されて
気づけば一人置いていかれましたw
しかし
やはり入るチームがないと悲しいものですわw


そろそろまじめにデッキ組んでやり直そうかと思います。


この浪費生活から抜け出せれば・・・



あと半年は無理ですね(ぇ


半年後からは受験勉強ですわ('A`)



機会があることを望みますw



... 続きを読む
