2008.05.19 ひさびさの
実はちょっと改変されてることに気づいた今日このごろ。


さすがにやらないと腕は落ちます。
どうも龍です。


この間
約一ヶ月のブランクを経て店内対戦してきたんですけど

歯牙にもかけなかったやつに負けましたorz

ちょっとチキりすぎた。
守ってばっかの最低なプレイを見せ付けつつ
2戦目も相変わらずの守り体制。


まぁフィールドの真ん中に木がある面倒なやつだったから
最初は左に伏兵1体、右の残りを配置して開幕突破。

総武力と相手が左右均等に配置していたので2割くらい削ってこっちの部隊が崩れたんですけどー。



もうその時点で俺の下手っぴさはよく分かったw




伏兵とその他復活したもろもろで上手く(いや無理に)相手の残りを防いで


ばらばらになったこちらの陣営で攻撃(←ダメ
退却ー
とかやってたら反対側から敵が来てたりして

まぁ兵法が転進再起だったから守れたようなもの
見るも無残な試合をしました。





桃園使いとしてはやってはいけないことだと思います。
試合中1回も桃園使わないとかw

ひどいね。




要するに仮引退状態でして
財政面もピンチなのです。






まあよしと。




あ、前回書いた打ち上げとかは楽しく参加しましたw
とっても楽しかったです~
今はクラス替えでみんな違うクラスに進んでしまったんですが
やっぱりまた集まれたらいいな、と思います。

自分と似たノリのやつや
何でも相談できるやつもいたし。
あのクラスはいじる側といじられる側が確立されてたからね!
いじる側の自分としてはとっても楽でしたw



それに女子がよかった!
今のクラスが微妙だなんて口が裂けても言えまs



好きな人がいたのがよかった理由だと思いますw



まぁ
また集まれたらいいな。
好きでした。あのクラス。





ふう。
学校用ブログじゃ書けないことを
いっぱい書いてちょっとすっきりしたぜ



あ、大戦関係のブローガーさんへ。
龍火こと自分はパソコンが変わって前パソコンのお気に入りにいれていたブログアドレスがなくなってしまったので
もしよかったらコメント欄にURLを引っ付けておいてください。
必ず見に行きます!



それでは~
