2008.03.09 どーでも
どーでもいいんですが
流石にいらないコメントが増えると消すの面倒ですね

ども、龍です
この頃は用事、行事が多すぎてゲーセンすら寄ってません。
まぁ出費が多すぎってのもあるけど
春休みが待ち遠しいですw
その前にクラスの打ち上げがあるのかなー
ただ久しぶりに入れた春期講習という塾のせいで
その打ち上げにも参加できないんじゃないかという疑惑が起きてます。

参加しないとノリ悪い人みたいに見えるじゃないか(´・ω・`)
楽しみなんですけどねぇ


春休みに友達と秋葉原に行く・・・行かなきゃいけない用事が出来たので
秋葉で久しぶりにやろうと思いま~す
まだバージョン変わってないよね・・・?(ぉぃ





あ、パソコンは週1くらいでつけてるんでブログ周りはします!(の予定です
