2007.09.30 たいかい
また大会らしいっすね

とりあえず1回は手を出して逃げます(ぁ


攻城兵って俺の苦手分野orz





そんなわけで忠義桃園で意地悪してきまふ





月数回の更新でごめんなさいね;

2007.09.22 ひさびさの
学園祭の

打ち上げで

お小遣いは幻滅しました













というわけで学校ネタ

... 続きを読む
2007.09.03 大会の
大会行ってみた

勢力開放の

いや

それどころではない

なんせ一度も勝てないんだから



ども、龍です。伏です。
桃園に赤壁入れて刹那号令入れた個人的には神だと思い込んでいるデッキでやったんですけど

ふははははは、一度も勝ってないぞよw


なんでだろうねw訳分からないんですけどー
まあ2戦目が教え2度掛けからのなんとかの豪雷。
昔の孔明さんですよ。UC?EX?なんだっけ(ぁ

相手陣地入ってやっちゃえば問題ないのに敵は横をスルーしていくし(ぇ
なんかぼろぼろでした。




いろいろいじくってみた結果ー

やっぱり桃園が自分に合ってるかと。
槍3馬2なんすけどー
求心デッキをやったら槍が遅くて・・・
槍2馬3とかにしてみたいっす。

あー司馬師使ってみたいなぁ。。。
あとRカク?
刹那の離間だっけ。なんか赤い国は短時間しか業が出せないようで



天啓短くなったなぁ。。。




