2007.08.29 ほーち
久々にカードを見た




そうだ、大戦放置していたんだ




そんな想像が頭をよぎる




まあ受験だからって自粛して学校入ったら部活で




あれ、まだリンクされている俺のブログがあるじゃないか(何

























というわけで久しぶりーすぎだけど復活しますw

ちなみに日常の方のブログはほぼ毎日更新されているんですよ?w


まぁ結局資金上たまーに行くってのは変わりませんけどねw

急に行きたくなったんです。訳分からないけど

まあ気付けばVer. 2.11だっけ?何がどーなっているのかも正直全く(ry



なので手取り足取り教えてくd(ry






基本的に今まで通り

桃園か八計(SR)で
まあなんか気になったから求心や大爆進や天啓や手腕もいじってみますw







すいません、どなたか2の天啓パパを下さい。。。(ぁ




