おっさん君が全然大戦やらないそうで
もうこのブログ個人運営にしちまえ(ぁ


さてと、受験の方ですが

行けたぜぃ!

まぁ大戦に行けるわけなんですが


なんか知らないけどちょっと恐怖心があるんだなw

まだ弓が強いのかなぁ・・・
って言うわけで群雄伝やってます!(ぁ

そしてもうカード動かせないっすw

3枚まで(ぁ

4枚八計って焦ったんだな、これが(´∀`)



槍激が楽しいです(ぁ



新カードを手に入れるまではゆっくり群雄伝をやってますw
力不足だ(ノ∀;)
2007.02.14 ついに
昨日で試験終わり♪(だといい

結果は明日だけど!(ぁ



注:本日学校サボりです(ぁ
2007.02.14 ついに
昨日で試験終わり♪(だといい

結果は明日だけど!(ぁ



注:本日学校サボりです(ぁ
バージョンアップ・・・


受験前なのでいけませんorz



人のブログ見ているだけじゃ意味分からないですw

全カードLEになった??(?∀?)


誰かオイラに情報を・・・orz
