上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沢山新カード出ているみたいですね。


SR夏侯惇やSR姜維とかとか。





いいなぁ・・・
と思います(ぇ



やっぱり魏が強そうですねぇ~
R司馬仲達とか~
なんで覚醒付いているんだろ(ぁっぁああああ








>聖人さん
神速号令を下げなくてもいいと思いますよ、本当にw

むしろ人馬号令をどうにか・・・

と僕は思いますよw

スポンサーサイト
2007.01.18 新世代

まもなくバージョンアップですね~
楽しみですw

神速号令も八計も天啓も屍も全突も人馬も大徳も

下方修正じゃあないですか!

神速号令とかもう・・・。





憤激号令とかいいなぁ。。。
えっと、ちと暗い話ですね。

「むつー覇者がちょっと引退されるそうです」


ほらそこ、今頃同ネタ流すなとか言わない



僕はまだ引退しませんよ!
ただちょっとやりに行っていないだけっす!(おい

だって友達に
「今の時期はやめた方がよくない~?」
とか付加疑問文で聞かれてしまいましたので!
付加疑問文は断れないような文章なんすよ!

いいですか、例えば
「宿題やらないのっていいの?」
って言うのは宿題やれ、馬鹿って言う意味ですからねー(ちと違う
まぁ「うん。やらなくていいの(・∀・)アヒャ」ってのもありますがねwww

しかも僕の親友(だと思ってる)なのでね!
彼に勉学で勝たなくてはいけないのです(多分


まぁ、あと1ヶ月です。
1月22日に某高校の推薦入試がありますが。
本戦は2月13日でござんす。
2月の終わりにはここも大フィーバーしているでしょう。













・・・・・・・13日に受かったらね。
23日(都立)まで伸ばしやしませんよ。



さてと、痛い点数の過去問をどうにかせねば。。。
... 続きを読む
2007.01.08 遅れながら
更新滞っている龍火です。
こんにちは。
あと1時間で「いいとも」の時k(ry



一言
パンヤ楽しいだろーがぁぁぁっぁ!

このごろアラド戦記やってないっすw
レベル24まで上げたんですがねw



受験頑張りますw
もうすぐなのに勉強してないんですが(ぁ
2007.01.01 謹賀新年
あけましておめでとうです!

今年も不定期ながらブログを更新するつもりなので

見守ってください!

またヒット数が増えたらプレ企画もしようかなー



なんて思っている次第でございます!




まぁ、先に高校受験を終わらせてからですがww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。