遅れながらのメリークリスマス。



特に何もないですがね!w

ただ勉強を強制される日でした。







それとyahoo!のブログは消さずに取っておきます。
あと1年くらいは
外部リンクであれを載せた所もあるので。





さて、僕の天啓デッキですが・・・
今の所
R孫堅・R甘寧・R陸遜・藩ショウ・朱治
となっています。
問題は甘寧で
一応弓兵2体居て、最高武力を8にしたいから居ますw
太史慈でもいいけどね!w

それに意外と麻痺矢って活用法がありますからねー。


それと陸遜。
彼は柵持ちで弓兵を守るのに適しています。
それに夷陵の炎(?)。
魏4に対しては脅威ですよね。
周喩は横長でいいとは思うんですがね。。。


後半は僕のレシピ作成の根元の説明です。
... 続きを読む
2006.12.09 なぜ
我が「桃焔華」は解体されて、「僕、皇后」と言うチームになってました。



やめてくれー(ぁ

普通に桃焔華が良かった・・・w



ちょっと自分で笑ってしまいましたとさ。






征圧戦勝てないorz
2006.12.01 どーもw
どうも、隠れアジカンファンの龍火です。

11月のメインIC使用回数0回w


本当にごめんなさい、桃焔華の皆様。
活躍出来ずに申し訳ないです。

だって征圧戦で怖いんだもん(ぁ



がっつりやるのは2月24日以降であることに御注意くださいw

だって受験生だもん(ぁ


出来れば内部進学できるといいです。
今の地位的には無理なことないですが、
コケるのは怖いですねw
