2006.11.22 そんな
天啓の破壊力に驚きました
2006.11.07
R周ユ

R陸遜

ってどっちが使えますかね?

(戦器なしの場合です)
... 続きを読む
うひょ。
おなじみの龍がやってきました。

ここんとこ毎日に等しく
ハンゲーム
って言うインターネットゲームサイトに通っていますw
そこのアラド戦記って言うゲームにどっぷりとw
やられている方いらしたらお名前の方お願いしますw
ちなみに自分は
伏火ー剣士 (レベル19)
疾龍ー剣士 (レベル6)
孫龍ーガンナー (レベル5)
ですー
チーム組みたい方いらしたらコメントをwww

そうそう、戦友紹介キャンペーン中なのでハンゲームに登録されて、一言、言ってくださればokですw
コンテニューコイン3枚は結構いいですよ。
たしか初期は5枚ですからね。


さてと、
大戦は全然行っていません(ぁ
のだめカンタービレを見てからというもの
音楽に目覚めだして(ぁ
軽く嘘ですw
バイオリンは勿論出来ませんし、
ピアノは片手(マテ
これから上達させるんですからね!(ぁ

でもギターは弾けます。はい。
これもコード弾きなんですが・・・。
少しはTABも出来ますw
コードの利点は
例えば楽譜をメモるときに

Em Bm7 Am7 C#m B♭ F A E
とかって書けるからですねw
TABだと

 --------------------4-------
 -------------5-----|-------
 --3---------|-----|-------
 --|--2-----|-----|-------
 --|--|-----|-----|-------
 --|--|-----|-----|-------

とかなっていますw
一番上が1弦って言って一番細いので
一番下が6弦って言って一番太いのです。
上のコードとはなんら関係ありませんww


でもあんましお金ないので楽譜は沢山持っていませんが。
安いギターなので音もよろしくないですし、
アンプなんてもっての他ですwwww
壊れました(ぁ
受験終わればエレキギター(エレクトリックギター)と
エレキベース(エレクトリックベース)を買ってもらえるのでw
それとアンプもw


さてと勉強・・・orz
