2006.10.28 さっさと
ども、龍火ですw(いきなり笑う
テストは少しずつ返ってきてますー
波乱はありますがw

そんなことよりも
風邪引いた('A`)
お腹痛いお(´・ω・`)


さてと、1.5限定大会ですが、
やってみました!
負けました!(ぁ
いやーね、
うん。誤爆はねorz
まぁ、デッキレシピに困っている方は続きにでも。





>千里眼さん
点数は赤ボールペンで書かれてますがw
赤点っていくつからなんですかー?



>Reinさん
出来れば管理人もにじゃなくて・・・(^^;)
いいですよー、追加させていただきますw
... 続きを読む
2006.10.22 大戦熱
冷めてます冷めてます・・・。

このごろ行ってません。一週間強は・・・。
ま、もうすぐ(火曜日)から試験ですしねw

今日も試験でしたが。



次の復帰日は11月3日・雛達オフ会ですw
デッキ考えよー。
あのー
すっごく大戦やりに行きたいんですが。
だって一番好きな桃園が意外と戦えたんですもんw

趙雲ってまだいけますねw
強い強いw
でも一騎打ちで負けたりしているのは内緒ですw
6州に上がるとやっぱりリアル勇猛持ち居ますねw

そうそう、思ったんですが、
全突と人馬

多くね!?
人馬はちょい面倒ですが、
全突の方が嫌かな?
いや、人馬はやられると怖いっすね。
全突ならば張飛の車輪で行けそうですが・・・。
人馬は神速戦法かなw(マテ



相互リンク待ってます(誰に言ってる?

あ、武将診断は次回載せますw
2006.10.10 神速デッキ
どうも、龍火です。
以前からSRカクを入れたデッキを使ってみたかったので
神速号令か飛天にでも入れて使ってみたいのですが・・・


神速号令はデッキが完成されている&水計と離間と槍の共存が無理
・・・・・・orz

そすると飛天ですか、そうですか。

でも一応神速号令のデッキを考えましょう。
... 続きを読む
2006.10.07 諸葛亮
八計って強いっすねw

それと仁王w

仁王坂はお勧めですwwww



今日はこれだけ。
そうそう、6州まで上がりました。
