2006.09.13 凄いっ
こんばんは。管理人は金持ちみたいで羨ましいですねと思っているおっさんです。大戦2を始めてから、同じカードが出るという現象が続いていますwこの前まで覇者曹操が3枚ありましたし、この前のプレイで大徳も3枚になりました。ハッキリ言って微妙です・・・
今は金欠で大戦出来ない日が続いてますが、10月の頭にはガンガンやる予定です。(学生って厳しいです・・・

HPを作ったので見てください。http://plaza.rakuten.co.jp/tatuki2000/
こんばんはw副のおっさんです。三国志大戦Pray日記 っていうの殺気作ったんでもしよければ覗いてください。宜しくお願いします。
こんにちは。副管理人のおっさんです。
このHPが出来てからのらりくらりとやってきて、
遂に・・・・5州になりますた(ヤター
             9月1日
古いんですけど9月1日に管理人の龍火と池袋に行ってきましたw
以外にも空席が多かったので店内対戦をしてきますた。
一回戦は僕が大徳デッキ龍火が大水計デッキでした。大水計に何回か流されましたが結果は僕の勝ちでまず一勝(ヤター続く二回戦目では僕がUC黄月英とLE孔明が入った良く分からないデッキ??で龍火が桃園デッキでした。残り45カウント残してあっさり落城してしまいました(乙~~~~
結果は一勝一敗でしたが、初めての店内だったので満足でした(ぁ
引きは(SRチョウ蝉とUC数枚でした。
               9月5日
一応バージョンUPの日なので学校帰りに綾瀬に行ってきました。
郡勇伝なんて正直どうでも良いですね。僕でも余裕でしたから(ぁ
陸孫麻痺矢デッキで全国やってきましたが、結果は○○×でした。
流石に初めてなので魏武に勝てませんでしたね。陸孫ですが、大して変わっていないような気がしました。やっぱりR周愉かな・・・
引きは、回収BOXにあった1Rキョちょでした(笑
               9月8日
一昨日は、トレードで手に入れたSR孫策SR孫堅デッキで遊んできました。前日に龍火から止められてはいましたが遊んできましたw
結果は○○×の二勝一敗でした。桃園+若き血に負けたw
でも、以外にいけるかも?
引きは大徳劉備(2枚目とチンリン(2枚目でした。
大徳売ろうかなぁ~・・・ちなみに覇者は3枚持ってます(ぁ
