お疲れ様ですーm(_ _)m

どうも、伏火です。いや、龍火です。

いえ、龍嘉です。どうもこんにちはm(_ _)m

どうして名前をコロコロと変えるのかと言われましたらば、それは色々とあってですねー、一言では言い表せないんですが、くぁwせdrftgyふじこlpー ←以下略のマーク


さて、突然ですが、誰にでも簡単に扱える桃園デッキを発明致しました。

今頃かよっ(・Д・)ノ“)^◯^*)ビシッ っとツッコミが来そうなんですがー

まぁ、とりあえずレシピをば

R劉備 これ基本ねw
R夏侯淵 これ意外ねww
R許褚さん これもっと意外な点ねwww
SR賈南風 コスト埋め+騎馬要員ねw←

どじゃー!?!
ちなみに、使ってみた感想としては・・・

非常に

使い

易いっ!!!

淵君と肉壁許褚さんが硬いこと堅いこと・・・((((;゚Д゚)))))))

肉壁許褚さんを壁にして淵君で援護射撃していれば、大抵の輩は溶けていきますよwww

まぁ序盤の伏兵探しさえ上手く賈南風ちゃんと劉備さんが掘り返してくれれば・・・

\(^o^)/ウマー

って感じで勝てます。
寡兵もあるしwww

ただ、R諸葛亮孔明さんのお持ちの 臥龍の将略 等々軽い投げ超絶強化には気を付けた方がいいかも(汗

昨日、その臥龍の将略をSR趙雲さんに掛けて、
更に!
人馬一体 とか言う壊れ計略を重ね掛けしてボコられました _| ̄|○

(((o(*゚▽゚*)o)))。0◯(なぁーんだ、あのクソ計略との呼び声が高い 臥龍の将略 じゃあないか)

と油断したが最後、いや、最期、

フルボッコ\(^o^)/オワタ

と言う事ですた。

槍不足だと思うなら、機動力を削って賈南風ちゃんを夏侯月姫ちゃんやら諸葛鈴ちゃんやらに変えれば良いんじゃないでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

以上ですた。おすまいー( ´ ▽ ` )ノんじゃっ

はい、どもー、伏です。伏流です、福竜です、伏龍です。

こんばんは。←

・・・と言う訳で、iPadからの更新です。

え、!?誰ですか?今こんなサイトを見ているような暇人なんかこの世に一人もいないとかほざいた奴は!!!←

死んじゃえー!!!そんな事を言う奴はタヒんじゃえー!!←コラ

と言う訳で、この間、新宿のCLUB SEGAで立花誾千代を使っている輩を見た次第でございます。

あのショップで1万円を超えておる誾千代ちゃんを!!!ですよっ!?

まさに輩、これぞ輩、されど輩・・・(以下略

ところで、車撃やばいっすね。三国志大戦で言う射撃、じゃなくて、走射状態じゃあないっすかorz

やり過ぎだぁあーよ、ありゃあ・・・(´・ω・`)

これじゃあ雑賀衆がいる意味なぁーよね。。。

まあ、元々、織田家が居る時点で雑賀衆の存続が危ぶまれている訳ですしねぇー・・・。

イスパニア方陣デッキみたいな計略の台頭と、雑賀本願寺軍に歩兵足軽、鉄砲足軽以外の騎馬、槍、弓足軽の台頭を強く望みます。

と言うか、流石に本願寺軍には槍足軽くらいはいただろうと思うのは俺だけなんだろうか・・・。

以上、戦国大戦紀ですた。おすまい←三国志大戦のお話は何処へ?という質問は受け付けておりませんのでご注意をwww←酷い奴www←笑うな


2011.10.31 こんちゃー♪
はいはいー来ましたー(^^





   ∧ ∧
   ( ゚∀゚)  キター (コラ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 





はい、ふざけすぎですね。。。すいませんでした(汗

なんだかんだ言って一ヶ月以上も書いていませんでした。

まぁ普通に考えたらそれが普通なんでしょうけどね…。

なんせまだボクは一応受験生ですからねっ!!!←ここ強調する所www←笑えないorz




という訳で、行ってきました!!!コスト10大k(ry

……嘘です。今回のコスト10大会は不参加でした。。。

ええ、そりゃあ金曜に始まって日曜に終わるような大会に参加出来るかっ!!!って話ですよ…。

金曜日を逃した身としては不参加決定になったようなモンですって(キレてる人w←

ええ、単純に言って、自業自得って奴です。はいorz

今回の大会は、個人的には

コスト3→SR関羽
コスト2.5☛R劉備
コスト2→R馬超 or R趙雲
コスト1.5☛R王悦
コスト1→UC張姫

とか言うデッキなんかどうかなと思っていたんですが、参加した皆様は如何でしたかね?

やっぱりメガ周瑜砲(コスト3のSR周瑜、俗に言う厨瑜君)が大活躍をしていたのかなーと思うんですが…(汗

そりゃそうだよねー…

だって呉単デッキだったら楽だもん!orz゚(゚´Д`゚)゚

SR周瑜、SR孫堅(or 孫策)、コスト2は…SR陸遜 or 孫策!←、にープラス、R孫権、あとは、C朱治君か、R周姫ちゃんか、R呉夫人か、R呉国太さんか、若干チャレンジャー精神があるならば、R大喬ちゃんとかを入れれば完成☆彡←(;´Д`)キモッ

R周姫ちゃんを使っちゃうと、軍師カードにSR周姫ちゃんを使えなくなっちゃうけどねー。。。まぁその辺はドンマイどんまいドン( ゚д゚)マイケルッ って感じですねーw←笑っている場合じゃあないw←同左

あー目が痛い…(;×ω×)

パソコン苦手になったかも…(汗←普通の人間のレベル、というか、レヴェルになったと言うべきか(汗

あーあ…今日もさり気無く出掛けて、それで中野駅周辺に繰り出して、それでもって、ネットカフェと言うか、メディアカフェに入ってゆっくり寛ごうと思っていたのに…

残念ながらその出掛ける口実になっていた「図書館に行ってきまうす━━━━!!」が実行不可能になってしまった訳で…orzorzorz

なんせ、今日が休館日だと言うオチがバレてしまったんで、でしてね。。。

これじゃあ、「あっっっ!!!気付いたら中野駅に居たよ!!!Σ( ̄□ ̄;)」って言う手を使うしかないか…←酷い奴ですが何か?(;´Д`)(´Д` )

ええ、ボクが卑怯だということは百も承知の上で、やっていることですが、何か?(殴





・・・・・・ところで話は変わりますが、100円で3クレジットのお店が出ていたんだねっ!!!!!!しかもカードの払い出し有りで!!!!!!!!!!!

ビックリして腰を抜かしそうになっちゃったよっ((((;゚Д゚))))←Σ(´∀`;)

まぁどこのお店かと言うと、そりゃあ勿論、新宿のk(ryじゃあ無くて、s(ryだけど♪

うんにゃ、実際はt(ryだけど♪←何言ってるんだか最早分からない(汗





↓↓↓最近の目立った引き↓↓↓

SR曹洪さん…じゃあなっくて、SR曹仁さん!!!ヽ(´Д`;)ノ戦騎の極意またゲットしちゃったよ…(´∀`*)ポッこりゃあ魏国に乗り換える時期かな…?←お調子者


最近のメインデッキ
R劉備
SR馬超
SR徐庶
C夏侯月姫

もしくは

R劉備
R馬超
R魏延
R霍弋(or 夏侯月姫もしくは龐統+廖化さんもしくは張姫)

なんだかんだ言って、やっぱりダメ計があると楽ですねーwww←ダメ計に頼りっぱなしの厨坊orz

桃園デッキだと言うのにも関わらず、一試合中ずっと白銀だけだったり、最悪の場合、落雷しか使わないときすらありますものっ!←威張るなっw

という訳で。。。

最後までお付き合い下さいまして有難うございました。。。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ←コラッヽ(`Д´)ノ





あ、そうそう、ボクの携帯が解約されてしまいました…(つд⊂)

御蔭様で恐らく大戦.netと、演舞場からも追放されているでしょう…orz

どうしようかなー…さり気無く登録してあった弟の携帯の方で復活させようかな…

でも、そうしたら、弟の方の二枚目の君主カードの再発行とか出来なくなっちゃうんだよなー…。

どーしよっかなー…

んー…

(メ・ん・)ん?

と言うか、つい最近じゃんっ!君主カードを再発行出来るようになったのって!!!!!

と言う事はー…!!!!!!

最も大切にすべき君主カードを登録すべきだってことだよね!!!!!!!!

と言う訳でー…


結論!!!

サブカード用の弟用に契約されたICカードことUSIMカードを使って登録してきまっすっっ彡ササッ

彡←この記号を探すだけの為にググッた…と言うか、ヤフッた俺…σ(゚∀゚ )オレ変わり者orz


お疲れ様でした。。。特に俺…。これからどうしよう。。。特に今日…(´・ω・`)/~~じゃあねー(´・ω・`)/~~

↑この人単純に顔文字が勝手に出てくる様になったから多用してみますた。状態なんです。今日はお許しください(汗


参加してきましたよー!!!

え!?何に?か、ですって!?!?!Σ( ̄□ ̄;)

そりゃあもちろん
俗に言う・・・





「知勇反転大会in9月大会」に!!!






でしょー!!!www←はいはい


え!?何!?!?どんなデッキで行ったのかって!?!?!?

んーとねぇ。。。それがねぇ・・・

手元にカードがなくってねぇ・・・(汗

要するに、全部没収です。。。

ええ・・・

全部です





ええ、全部です!!!(´;ω;`)Yes!!!The All Of My Cards Has Be 没収ed...orz


ちなみに没収するは英語で
①confiscate ~
②condemn ~
③sequestrate ~
④dispossess ~
って言うみたいですよー←この為だけに辞書を引いた人(汗

ちなみに、名詞での「没収」は
①confiscation
②forfeiture
③forfeit
って言うんだって!!!へー←馬鹿orz


あー。。。愛しのR馬超君。。。とR霍弋君。。。と、軍師R徐庶さんと。。。司馬微爺さん(だったかな?)

あー・・・萎える・・・萎える、。、。、。萎え萎え萎え萎え萎え萎えーーーーーーーーーーーーーーーーーー←うるさいっ!!!

いや、それ程ショックなんですよ!?一応言っておきますけども。。。

しかも!!!

myケータイが!!!!!!

父親の手に!!!!!!!!





落ちた!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)





しかも、父親曰く





(・∀・){あぁごめーん、壊しちゃったぁああ(エヘッ


あのー・・・すいませんが、こんな事を言いたくはないんですが、、、


壁|ω・)。〇○{あなた、自分がやった事がどんな事だか分かっていますか???と言うか、分かっていますよね???)





と言う訳で、皆さん、ボクが凶行に走らない事を祈っていて下さいm(. .)m

↓↓↓ちなみに、思い出しかけているので初陣デッキ↓↓↓

SR曹操(覇者求だったと思う・・・コスト2.5)
SR張遼さん(コスト2.5)
SR王異(コスト1.5)
R郭嘉(コスト1.5)

総武力23(だと思う・・・) 総知力33(だったような気がします・・・)←やけに弱気www

と言う訳で、知勇反転ルールによって、総武力33、総知力23という素ん晴らしくゴリ押しデッキ(だと思う)のが出来ましたとさ。

ただ、使っていて思ったことは、

SR諸葛亮孔明大先生がうんじゃうんじゃいらっしゃったせいもあって。。。

馬だと生きていけない!!!!!!←スキル不足orz

ただ、お蔭様でもあって、武力(知力)8の王異ちゃんさんの弓が生きること生きることΣ( ̄○ ̄;;)

成る程ねーこれだから今までの全国対戦で苦労してきたんだなー。。。

R黄忠のお爺さんの活躍をも考えなきゃいけないなぁ・・・。

と感慨深くなった一日でした。

ちなみに、ボクが出撃したのは、


「タイトーステーション新宿東口」の4階ですのでm(_ _)m CLUB SEGA新宿西口ではありません(汗

それもこれも、my軍師カードがなくなってしまって(←これも父親のせい(怒

軍師カード貸し出し って言う心優しいお店が在るからの事です。

ひとえに皆さんの優しさからボクがゲームを続行できているんです。はい。←誰w


後は、父親との「トレードがあるからカードを返して」というお願いがどのくらい受け入れられるか、が問題だ。。。

伏さんに送らなきゃいけないLE夏侯惇をGET!!!しなきゃいけなく、、、

ついでにSR馬超さんとR劉備さんくらい入手できればいいかなぁ。。。

いや、あと、SR曹洪(←いたよね?汗)とSR曹仁さんをもGETして2色桃園デッキとかにしてみるか?www←ふざけすぎ


と言う訳で、仮引退状態になる事はほぼ間違いなさそうですorz(´・ω・`)


ま、まあ、ときどき更新しに来ますよ、ここには、ねっ!!!←空元気wwwwwworz


あ、それと、三国志大戦・天を遂に買ってしまいましたwwwので一応気ままに引退することは出来ますwwwwww←


あー、、、でも折角三国志大戦・天に同封されていた君主カードに更新したのになぁ・・・(´・ω・`)勿体無いorz




あれ、なんか知らないけど、文章の後半部分が全部「強調文」になってる・・・どうしてなんだ。。。と言うか、どうやったら解除出来るんですか。・。・。・orz





壁|ω・)ノシ



